DIARY

2006/06/17      11個獲得するが・・・
グリーンバレーへ今日はF・Y・Aさんの4人で6時半スタートするが2ホール目ミドルで8。
それでも最終ホールでパーで上がることが出来ホールバイホールそこで6個獲得する。
後半油断ではないと思うがいきなりミドルで8。
踏ん張って14番から連続4ホールパーでいったのに最後のホールの池越えが3連続池ポチャになって10。
これには少し無理をしたかもしれないと反省。
結果は49・51の100
しかしホールバイホールでは11個と最近に無く良い出来に納得する。
みんな食事をしないでそのまま帰るとの事でランナ近くの公園のほとりでのんびり食べると、CLL会合出席に2時を過ぎてしまう。
それでも久し振りの参加で見慣れた顔も沢山見える。
Aさんのゴルフ講座も人数は7・6人と少なかったが、中身のあるものになったと思う。
3時過ぎに終わりかえろうとすると、Aさんに誘われコーヒーを飲んで話して部屋に戻ったのは4時を回っていた。
今日の約束(部屋の床修理)も来ないで終わってしまう。
6時にMさんたくへ(刺身パーティー)へF・Cちゃん・Yさん夫妻・Kさん夫妻の総勢12人でチェンマイの料理を頂く。
刺身の味は最近食べていないのでがつがつして食べてしまった。
美味しかったことはゆうまでも無い。
盛り上がったところに、東京のMさんが登場してその場が大いに盛り上がる。
今日ようやくチェインマイ入りして明日からの健闘を願う。
飲んで食べて帰るとそのままバタンキュー!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27