2020/12/04
金 入院7日目 食事にもあきが来る・・・!
近藤の気まぐれ測候所
6時半起床と同時に検温 点滴(Normal Saline)??
外を見ていると高い木の上で鳥ににらまれているリス リスが大きいのになー・・・
8時朝食 そして1回目の散歩 帰りにコーヒー
ニュースを見ると大阪知事のトリアージ発言と前総理の(桜)問題
トリアージ命の選別 国の指針を出すべきだろうし、各県の支援体制も至急必要
(桜)はいつか明らかになるだろうと思っていたが、徹底して法の精神で対処してほしい!
まだ、モリカケ問題も忘れてはいけないし、支援もしていきたいと思う
9時過ぎ点滴 (Cef−3
)
2回目の散歩 10時理恵さん 15分で帰る
11時左人差し指の包帯交換 昨日は痛かったが今日は大丈夫!
12時昼食 12時半女医11日退院可能と・・・???
本当ならまこと嬉しいのだが全く先が見えないなー
13時 3回目の散歩をしてからお昼休み 点滴 (クリンダマイシン)
15時半まで爆睡 イライラしているのか寝不足か? ひげでもそるかー・・・
17時4回目の散歩を終えて、駐車場で待っているとMさん 巻き寿司 感謝!
19時送りがてら5回目一服してから部屋に戻る お腹一杯・・・
大飯原発の設置許可を取り消し 大阪地裁判決
これが最高裁なら万々歳なんだが、覆る可能性が政府寄りで心配だ!
繰り返しこんなことが行われればなんの国民にとって良いことなのかわからない。
環境が地球温暖化で目まぐるしく変わるなか、自然のエネルギーへの転換こそ必要!
菅首相の会見 あまりにも子供じみているし前首相との忖度だろうなー。
こんな首相は情けないし、この先の日本を背負っていけるとは思えない。
自民党内や与党の公明に反発の言葉もないのも忖度なのか、強いもの勝ちなのか?
20時半とぼとぼと6回目の散歩 21時半消灯 Nさん来なかった?
寝ようとした21時半過ぎ、点滴 (クリンダマイシン)
|