20.1127.htm

DIARY

2020/11/27   金   再びを願って2週間日記を閉じます・・・!

   近藤の気まぐれ測候所       

        快晴の陽気だが後半風もあって心地良いゴルフ・・・

 

 5時に目覚ましセットしてあったのだが、15分前に2階も同様に起床。

 5時半朝食 パンとりんごとパパイア 朝ドラ{エール}最終回を見ながら・・・

 なんかすっきりしない幕切れだったなーと、ルンの仕事して6時10分ランナーへ。

 

 Tさん・Mさんの3人 20分のスタート。

 その前に明日からのゴルフ暫く休止を伝える、5月からほとんど一緒の

 Mさんには申し訳ない思いだ・・・!

 カートにしたのであまり歩かないのが良かった事もあったけれどトリプルが

 多いのと前半も後半も最終前まで9オーバーできたのにクインタブルボギーの

 スコアーはまことに残念だった・・・

 ただ、13番ロング3オン ピン左 3m バーディーは良かった!!

 

 
 10番ショート     18番終えた所の売店
 
     この真剣なまなざしが良いなー!

 

 結果は、49・49の98 明日からのことを考えれば良かったゴルフ!

 {Pオン3 Ba1 P4 B5 D4 T2 Q2 パター15・17の32 3パット1回}

 

 3時間半と少しの時間だが、休憩もあったのに早かった。

 シャワーしてから10時半には帰宅 11時半昼食蕎麦 女子ゴルフ見ながら・・・

 

 ルンとわが部屋での30分後お昼休み。

 

 * 明日から2週間の予定だが、ランナー病院で入院生活。

    腰痛・ヘルニアとばかり思ったのだが、細菌の可能性高いと・・・

       わが運命はいかにあるのか、それさえも良くわからない!

 

  BS-TBS 報道1930 共産党の発言に多いに共鳴する。

 PCR検査増やさないといけないのに、政府はお金を渋り出さない?

 これでは北九州市の大事な経験が生かされないのでは・・・

 やはり口だけの首相 菅首相・阿部首相 日本は向かう先が見えない。

 来年の春頃には総選挙して、国民の声を国政に反させるべきだろうなー・・・

 

 

 * 明日から2週間 申し訳ないがこの日記を閉じます!!!

    また何時の日かにお会いできる事を願っています!

Last updated: 2019/11/27