20.1123.htm

DIARY

2020/11/23   月   予定外の事案にも柔軟に対応&ゴルフ!

   近藤の気まぐれ測候所 6時24.5℃ 66%  14時26.8℃ 63%  17時27.3℃ 66%  21時26.6℃ 71%      

        今日も晴れだが少しだけ雲もある、・・・

 

 2階とほぼ同時に目覚ましでの5時起床 ルンも元気良くベランダへ・・・

 5時半朝ドラ{エール}見ながら朝食 山崎のアンパンとパパイア。

 ルンもしっかりと食べ、出かける前に身だしなみ・・・

 

 6時15分Cさんを迎えて、6時半前にランナー到着。

 ところが、一緒に回ることになっているOさんから電話で車が動かない・・・

 理恵さんが出かけたが、どうしても動かないと急いで3人で見に行く。

 オートマの切り替えが出来なく、ブレーキをかけた状態になり押しても引いてもだめ。

 清掃のおじさんとか近所の人も手伝ってくれたのだが、手に負えない??

 7時いつも車で世話になっているタイ人のDさんへ電話 30分後来てくれる。

 やはりオートマ全体を交換するしかないとレッカー車で運ぶ事に・・・

 

 遅れてだがゴルフをしてから、帰りに13時・14時に約束して2時間遅れでゴルフ。

 この時間でもプレーヤーは全く居ない中、女性3人で 次にMさんと2人。

 

 
 風は無いが天気は良い    3番ロング やはりこの景色
 
 後ろを振り返るも誰も居ない    
 
 5番ロング    7番 緑色の小鳥
   8番ショート

 

 いきなり1番で3打目からトップの3連続で 行ったり来たりのミドル11・・・

 まータイガーでも池3個の10もあるしなー と勝手に慰め・・・

 3番でパーが取れたのだがそれ以降はあまりパットしない・・・

 9番を終えて、女性の前が遅かったので1番コースへ逆戻り。

 3番コースはこの太陽の下で暑いだろうと・・・

 同じコースを3打ちじめるも3桁を切れなかったなー。

 

 結果は、53・50の103 腰のせいにはしたくは無いが痛かった!

 {Pオン0 P1 B9 D6 T1 それ以上1 パター17・20ん037 3パット2回}

 

 食堂で5人で昼食 カーオオップガテアム。

 13時過ぎDさんのガソリンスタンドへ 修理を終えてびっくりするがOK!!!

 こんなDさんとの関係があるとやはり便利だー・・・

 

 帰宅は14時少し前 ルンが遅いのではないかと言わんばかりだ・・・

 今日はお疲れが重なってお昼休みも長くなってしまった!

 

 * タイ新規感染者 7人 累計 3920人 いずれも海外からの入国者

    タイ保健省 来年1月から家庭での大麻栽培試験スタート??

    12月連休 12月10日ー13日

    年末年始 12月31日ー1月3日

 

 庭の手入れも水撒きもする気力が無く、だらだらと過ごしてしまう・・・

 17時半夕食 {ナスカレー}と鶏の煮込み

 ルン ここ毎日順調だったのだが、今日は駄目かと諦めた頃に食べ始める?

 無理強いはいけないと思いながらも、食べると嬉しいもんだ!

 (Youは何しに日本へ) やはり面白いしほっとする気持ちが・・・

 明日は先日土曜のMRI検査結果とどう今後対応するか判断しなくては・・・

 昼休みが長かったのもあって、23時には消灯したい!

 

 追伸 Go To トラベル 菅首相肝いりで始めたのに、各知事にお任せ??

     アクセルだけでブレーキを想定しない政策はやはり限界がある。

     いつから、どの県・地方か? 情けない政府だなーと・・・

     朗報は(桜を見る会)で前首相の秘書検察が事情聴取。

     不正は暴かれる そんな時代になればと期待は大きい。

     森友・加計問題も同様に、特に森友国有地売却やその文書改ざんは・・・

Last updated: 2019/11/23