2020/11/06
金 天気良好なれど波荒れ放題?!
近藤の気まぐれ測候所 6時25.5℃ 78% 12時27℃ 75% 17時28.2℃ 77% 21時℃ %
曇り空だが後半風もあり爽やか・・・
5時目覚ましでの起床 雨はなさそうだなー・・・
いつも通りの5時半朝ドラ{エール}見ながらの朝食。
嬉しい事にルンちゃんと食べ、薬も飲んだ!
ランナーゴルフ場へ6時半到着 Tさん・Mさんの3人。
花金なのに人は全くと言っていいほど少ないなー。
初めのホールからバンカー 前半5ホール 後半1ホール 珍しい!!
2番でクインタブルボギー バンカーからのホームラン。
まーそれも有りかと冷静になってはいるのだが、パーが無かった!
風が後半心地良かったのはすべてもの慰めだろうか・・・
結果は、50・51の101 水曜日と同じスコアーだったなー・・・
{Pオン0 P0 B8 D5 T3 Q2 パター 18・19の37 3パット3回これはいけないなー}
いつもはシャワーを浴びての帰宅なんだが、一緒に回った2人我が家に来ると・・・
11時前には帰宅し、コーヒーを飲みながら世間話・・・
冷たいうどんと天麩羅 一緒に食べながらこんな時間が良いもんだ!!
もうすぐ(オクラ)の食するパーティーもやれそうなんだが・・・
帰ってからわが部屋でぐっすりとお昼休みをしてから、16時過ぎシャワー。
ベランダの野菜に水を与えてから17時半夕食。
ルンは今回もしっかりと食べたのは良かった・・・!
食べないと薬を飲ませられないので・・・ 飲んでいると良くなるのが見える!!!
ストレスと溜めないようにと思いながらも、・・・ リラックスで進みたい!
明日は庭への情熱を盛り上げ、頑張るか・・・ 22時半消灯!
追伸 BS-TBS 報道1930 見ているとさすがに腹が立つ!
自民党議員も参加している中、首相の説明が必要と言うけれど
同じ事の繰り返しで、まるでオーム返し 危機的自民党と思うが・・・
前首相同様面と向かって物が言えない組織になってきているのか?
国民の声 ちゃんと回答して欲しい!!!
そろそろ学術会議の会長 責任者が何を思うっているのか聞きたい!!
アメリカ大統領選挙 益々分からなくなって来て、日本と政治が似てきている?
チラッと見たが国会で東京一極集中問題、総理の回答が大坂????
かなり長い期間問題になっていたのに、地方再生とはまるで縁が遠く何故?
(維新の会)への答弁なのでだろうか???
|