20.0928.htm

DIARY

2020/09/28   月   6人一組での送別ゴルフ!

   近藤の気まぐれ測候所 6時28℃ 84%  12時半29℃ 82%  17時29.3℃ 78%  21時28.3℃ 83%      

        ゴルフ前は雨 スタートすると雨は上がり曇り空・・・・・・

 

 5時の目覚ましで2階と同時に起床 雨は降っていないが暑いなー・・・

 5時半過ぎに朝食 サンドイッチと柿 ルンもちゃんと食べた!

 45分朝ドラ{エール}をプレミアム録画で見ながら・・・

 6時ルンの身だしなみをする頃には雨がシトシト・・・

 

 小雨振る中、Cさんを迎えてランナーゴルフ場に行くが雨は止まない・・・

 理恵さんとCさん 雨で断念して帰宅すると、少し待っていると小降りに・・・

 今日はHさんの送別ゴルフと言う事もあって、7時過ぎ6人一組でのスタート。

 Hさん Oさん Tさん Nさん Mさん 6人とはあまり経験が無いなー。

 やはり雨で濡れている芝は大変だし、トップが多かったなー。

 2番 ここは大叩きの予感どおりトップ2連続後オーバーしてクインタブルパー。

 まー今日は特別なんだが、いつもMさんと2人 タイミングが合わないなー

 プレーヤー6人 キャディー6人はすごいもんだ!

 後半に少し風もあって、トリプルは無く自分としては割りと順調・・・

 スコアーは別にしても、楽しくプレー出来たのは良かった。

 

 途中電話で理恵さんから、ルンのカットとシャンプー動物病院は頼んだので、

 10時半帰りにルンを連れて来てと頼まれるのだが・・・

 終えたのは11時で、再度電話してルンをお願いし、6人で昼食。

 10月1日帰国だそうで、{現況届け}封書をHさんに日本着後投函をお願いする。

 つのる話はいっぱいあるし、ちょっと淋しいのだが・・・

 お互い元気で頑張ろうと、シャワーして帰宅は12時半。

 

 

 
         
   
 12番 山は霞んでいる    15番ショート    
   
         ソーラーシステム 進歩中

 

  結果は、57・47の104 後半の47は良かったんだが・・・

 {Pオン0 P3 B5 D5 T4 Q1  パター17・15の32 3パット無しはOK}

 

 
 迎えてくれて車へ    すっきりしたなー
 
 3箇所ほど傷ついてたが、・・・    短さは一緒だよー
 
     19時には2階へ
   赤い籠の中と2階で休む

 疲れるのかなー 

 俺より高い250B

 

 お昼休みは2時間ほど ちょっと庭の枝きりして19時半夕食。

 ルン 素直に自ら席に座りちゃんと食べた!

 テレビ{Youは何しに日本へ}とその後の{日本招待}面白かったし、ほっとする。

 20時半ルンの見出しなみ 毛が少ないので逆に味気なかった!

 あまりニュースは見ないようにした、葬儀9600万円最低限の費用に怒り?

 23時半ゆっくり消灯するかー・・・

 

 追伸 7500万円と言っていた中曽根元総理の葬儀費用 9600万円だった!

     この新型コロナウイルスの渦中で、{悪しき前例主義の打破}掲げる

     菅政権がどこに向かおうとしているのか? 葬儀は政治じゃない!

     SNSでも大きな批判を浴びているのに、なぜそうなるのだろうか?

     やはり前政権同様、税金は自民党のためにあるとしか思っていないのでは

     国民的問題となるであろう!!!

     (初めてTBSニュースで取り上げたのを見た! それにしても報道とは何???)

     TBS−報道1930は好きな番組で、一番報道で信頼している所でようやく

     9600万円問題を取り上げていたのは、良かったが少し遅いなー。

     又別問題で法の番人 で新たに浮上しているのにはびっくりする。

     モリカケ・桜・選挙買収で立件できない事情があるのだろうか?

     報道番組として、昼間の幅広くでは無く個別問題での究明に期待している!!

Last updated: 2019/09/28