20.0831.htm

DIARY

2020/08/31   月   またも、3桁切れないゴルフだが、ドライバー良い感じ!

   近藤の気まぐれ測候所 6時28.2℃ 81%  12時29℃ 78%  17時30.2℃ 74%  21時28.2℃ 74%      

        太陽が出なかったが、湿度が多くジメジメ カートですいすい・・・

 

 目覚まし5時にセットしておいたのだが、5分前に見ると11時40分??

 シムカードは昨日好感したのだが、やはりバッテリーが悪いのか・・・

 年老いてくると面倒になってきてしまうのもいけないのかも・・・

 5時半朝ドラ{エール}を見ながらの朝食 パンとマンゴー。

 ルンもちゃんと食べたのは良かった!

 急いでルンの身だしなみをして、6時にはCさんを迎えてランナーへ。

 

 いつもどおりで日本人が3組ほどで、理恵さん・Cさんの後でMさんとスタート。

 1番でパーチャンスが外れてボギー ダボ・トリが当たり前になっているので良し!

 Mさん 昨日ではなく今朝米国ゴルフを見たそうでカート それに便乗。

 トリプル2つ ダボ3つと前半50は切れなかった。

 後半 14番でのダブルパーが残念 2度木に当たり池歩ちゃ・・・

 

 
 13番ロング 前を行く2人    水連が綺麗だーーー
   2人で回っているのが多い

 それだけ人数が少ないと言う事か?

 

 

 結果は、51・50の101 なかなか3桁は切れないもんだなー・・・

 {Pオン2 P2 B7 D6 T2 Q1 パター18・17の35 ワンパットが1個だけ?}

 

 3時間半でのラウンドを終え、3人で食堂での少し早いが昼食。

 カーオオップガテイアム にんにく炒飯 食べきれなく残り持ち帰る・・・

 Cさんを送り、10時半ルンの歓迎を受け帰宅し、順番にシャーワー。

 そしてお昼休み 

 

  TBSテレビ報道ニュースについて 次の総理についてそれほど時間をかけて報道?

 問題提起するだけで良いと思うのだが、面白おかしくが今の時期にそぐわない!

 もっと真摯に報道しても良いのだは無かろうか!

 

 
 ゴーヤ 5本ほどあるが初めに花が咲く    これもゴーヤ(タイ語マラ)

 

 15時半突然雨が降り出して、びっくり ここ数日雨は無いので良いかー・・・

 15分ほどで上がってしまったが、夜は涼しく寝れるか!

 

 17時半夕食 ルンはあまり食べなかった?? 肉とか野菜で少し食べたが・・・

 ちゃんと食べて、運動して、水も飲んでが良いのだろうが・・・

 明日はゴルフお休み 22時には消灯。

 

 追伸 報道1930で環境大臣が出ていたが、石炭・原子力にはインパクトが無い?

     世界の情勢から離れている感じなのかなー・・・

     福島原発の処理には全く話は無かったのは残念。

     いつまでどのようにするのかも重要な課題なんだが・・・

     そこまで話を進めて欲しかった! 汚染土壌・・・汚染水・・・

 

          総裁選 民主主義とは何なのか問われる問題だ。

     緊急とはいえない中で、それを急ぐ自民党の派閥。

     冷静に見届けるしかないのだろう!

Last updated: 2019/08/31