2020/06/29
月
ゴルフに対する意力が足りないのかなー・・・!
近藤の気まぐれ測候所 6時27.3℃ 82% 12時30℃ 66% 17時31.5℃ 65% 21時30.7℃ 69%
風が後半少しあって良いが、太陽はまだ暑いなー・・・
5時の目覚ましでの起床 比較的涼しい朝を迎える。
5時半 朝ドラ{エール}プレミアムで見ながら朝食 パンとスイカ。
ルンは何とか少し無理強いしながらでも食べた!
身だしなみをしながら、薬を口に入れるのだが、器用に吐き出してしまい失敗!
留守番を頼んで、6時過ぎに2人 Cさんを迎えに行ってランナーゴルフ場へ。
今日も理恵さん・Cさんの後でMさんと6時半前にスタート。
空気は涼しいのだが湿度が高くジメジメ 3連続ボギーで出足は上場・・・
4番ではダフリ・トップで2パットのダブルパー・・・
6番・7番とミドルでのトリプルパーがもったいないのか実力なのか>>??
後半も出足はパーだったが、それに続くプレーが出来なかった!
 |
|
 |
ドイ・ステーブ美しい |
|
|
 |
|
 |
13番ロング |
|
理恵さん・Cさん |
 |
|
 |
|
|
ルンに似ていた雲だったが遅かった |
 |
|
 |
おなじみのタイ人グループ |
|
もっと近しく慣れればなー |
 |
|
 |
結果は、52・51の103 プレーヤーは少ないのでゆったりとしたいのだが・・・
{Pオン0 P1 B7 D6 T4 パター16・15の31 3パットは無かったのは良い}
3時間少しでラウンド後、理恵さん・Cさん・Mさんの4人で食事。
11時前には帰宅して、順番にシャワー そして1週間だがルンとシャワー。
この時期雨があったりして、汚れるのだろう 気持ちよさそうで・・・
水割り牛乳を飲ませて、3人で居間でのお昼休み・・・
* 感染者 7人 累計 3169人 6人がインド、1人アメリカからの帰国タイ人
35日連続タイ国内連続確認無し
領事館からのメールでもあったが、タイ北部で大雨注意報
国道118号線 大雨による寸断
7月まで非常事態宣言延長
雨が降りそうなんだが、期待は出来ないかー
18時夕食 ルンは何故か一緒に食べようとしない?
あくまでも理想で、一緒に食べたいのだが・・・・・・・・
わが相棒そうして欲しいと思う、20時には身だしなみをしながら・・・
 |
|
 |
写真が届く 良い風景だ! |
|
きしめんかなー・・・ |
なかなか孫とも合えない時間が長くなってしまった!
それでも元気で生活している写真を見ると嬉しくなる・・・ 会える日を楽しみに・・・
22時には消灯したいもんだ!
追伸 報道1930 世界では1000万人感染者 死者50万人
日本はそのレベルではない事に浮かれる事ではないだろうが、4カ国
航空便を飛ばす事に多いに不安を感じてしまう。
たとえばタイ 感染者が全く無い状態へ、ビジネスでも持ち込まないか?
政権の違いはあるだろうが、経済優先では駄目だろう!
日本の 東京の現実が何を表しているのか?
いみじくも特別参加者が言っていた言葉、水際でのチェック機能の強化
何万人も行きかう空港でのチェックは、アベノマスクでは解決できない!
|