2020/01/21
火 気温は上がってきている最近ではあるが、・・・!
近藤の気まぐれ測候所 6時21.9℃ 64% 12時23.4℃ 59% 17時25.9℃ 55% 21時25℃ 60%
今日も快晴
2階で5時半までぐっすりと眠れた、ルンも隣で5時半に起こす!
コーヒーを飲みながら朝ドラ{スカーレット}見てから、6時半朝食 パンと味噌汁。
ルンも自ら席についてしっかりと食べた!
ぼんやり{アサイチ}の料理を見てから、アメリカ女子ゴルフ プレーオフの結果をパソコンで見ると
7ホール目で畑岡奈紗 優勝ならなかったのは残念だー・・・
8時には散歩行くのをを見送り、昨日のゴルフ反省しながらサンドウエッジで練習。
上出来とはいえないが、昨日のはいったいなんだったんだろうかと・・・
{2打目・3打目のダフリ・トップ グリーン周りのダフリ・・・・・・・}
 |
|
 |
元気に出かける・・・ |
|
唐辛子の花が咲く |
 |
|
 |
タイのナス 種が多くどうして食べるか? |
|
細ねぎ 順調 |
散歩から帰り、庭の雑草取り 2箇所
 |
|
 |
ベランダ前の周辺 |
|
塀沿い |
10時半買い物へ行く理恵さん そこで作業終了してから塀沿いを中心に水撒きして11時終了。
半袖・半ズボンで十分なのだが若干汗をかき着替える。
家の中ではちょっと寒いかなー それでもその姿でも大丈夫・・・
12時用意してくれたうどん 味付け濃いめにしてトマトを添えて・・・
Tさんがゴルフの帰りにと遊びに来てくれる、紫蘇が家ではあまり育っていないのが残念だが、
かなり違って鉢で順調らしい、大きくなったら分けてもらいたいものだ!
ルンと昼食 ドッグフードとうどん人参少々 呼ばないのに・・・ 朝・夕は呼んでも反応は少ない?
お昼休みをしてから、種蒔き 鉢と午前中の塀沿いに・・・ かぼちゃとオクラ
かぼちゃは今まで花が咲くところまでは行くのだが、そこからが問題だー。
 |
|
 |
太陽の光を浴びて・・・ |
|
|
 |
|
見ていると考えているのかなー・・・
暑くなって、ベランダで冷やし、次に床で
そしてソファー |
18時夕食 肉がやはり良いのかなー・・・ ルンも自分のをしっかりと食べた!
ルンの身だしなみをしながらもニュースを見ていると世界は複雑すぎるなー・・・
明日のゴルフもう一度初心に帰り、前向きに頑張ろうと22時消灯。
追伸 野党合流見送り{立憲・国民・・・}思ったとおりで原発や自衛隊の基本が合わないのに、なぜ
無理に合流するのか? また分裂の可能性を含めては国民の期待を裏切ることになる。
そんなことは百も承知だろうけれど、あまりにもだらしないなーと・・・
桜やIRや逮捕者に対しての一致協力が一番なんだが。。。 それもかなわないのか!
中国の春節を前にして、30億人が移動するとは想像が出来ないけれど、コロナウイルス
どこでどのように防止するのかがまったく不明 総理も分からないのではないのか?
ヒト・ヒト感染がありうると中国だが、まったく情報が来ない事は何なのだろうか?
中国の独裁政治の弊害が、真実を言える社会ではないことではないのだろうか!
前に{鳥インフルエンザ}で、世界中が慌てたが、今はそれ以上な危険状態かもしれない。
飛行機の時代が進む中、危うい時代となっているのかもしれない!!!
|