20.0120.htm

DIARY

2020/01/20   月   2日連続ゴルフの問題はあるが、どうしたことなのか?!

      近藤の気まぐれ測候所 6時20℃ 58%  12時21.8℃ 52%  17時24.9℃ 49%  21時24.2℃ 60%      

        雲もあるが晴れ 季節は変わってきたように思う

 

 5時の目覚ましでの起床 やはりちょっと寒いなー・・・

 5時半朝食 パンとトマトジュース ルンしばらく時間掛かるがちゃんと食べた!

 45分朝ドラ{スカーレット}見ながらルンの身だしなみ。

 

 6時過ぎに2人でランナーへ出かけると駐車場はガラガラ?

 理恵さんと2人なので2番・3番コースへ 出足から池・・・

 その後も大叩きが続出 14番ではバンカーでない事もあってなんとミドル12・・・

 3番コース 前に女性3人 その後に男性4人の韓国グループの後になってしまった。

 待たされまたされの連続でこれもしょうがないとは思うが内心はイライラ・・・

 前半早く回れたこともあって4時間はかからなく、10時半前には終了しシャワー。

 {2日連続のゴルフはやはり無理があったかなーと・・・}

 

 
 3番の1番ホール エアーアジア航空    8時半 前の2組 手前と2番グリーン

 

 結果は、57・56の113 昨日よりもさらに悪くなってしまった!

  {Pオン0 P1 B4 D5 T7 それ以上1 パター 20・20の40 3パット4回は多いなー・・・}

 

 食堂{クンレック} マッサマンヌア・カオスアイ・とんかつ これでカツカレー風になった!

 すべて一人前なのだが、この量で十分だ。

 12時前に帰宅し、しばらくルンは出て来なかったのは寝ていたのではないかと・・・

 お昼休みをしてから、14時前家の中は寒いが、外はあったかで庭に水撒き。

  庭仕事はしなくて、テレビの報道番組を見るのだが、今日からの通常国会 どのようになるのか?

 首相の呼びかけには国民とかけ離れているものを感じてしまう!

 個人での大臣の辞任やIR問題、選挙での違法行為、桜を見る会 これらについて一言も無い?

 それとあわせて、野党合流 結局物別れなのだろうなーと思ってしまう。

 ちゃんと政策を打ち合わせして、進まないといつもでも分裂・分解では国民は信じれない!!

 赤字国債では無く、健全な将来に繋がる経済政策を大いに期待する。

 

 
 時間とともに咲いてきた蘭    こちらも蕾が・・・ 

 

 18時夕食 ランナーの14番で買ったカリフラワー こりこりして美味しかった!!

 ルンは珍しく夕食を食べなかった? ソファーで一緒にしばらく寝ていたのだが・・・

 今日は2階で3人で一緒に寝るのも良いかなーと・・・ 22時消灯!

Last updated: 2020/01/20