19.0617.htm

DIARY

2019/06/17   月   ネット76で8位 夕方から歯医者で20時に夕食!

      近藤の気まぐれ測候所  17時31℃ 68%  21時31℃ 70%      

        インタノンでは少し雨に打たれるが、チェンマイは雨は無し・・・

 

 4時40分の目覚ましで起床 コーヒーとパンをかじりながら、5時20分には3人でランナーへ。

 マイクロバス2台の一台はランナーゴルフ場の駐車場 途中DDパークで6人になりインタノンへ。

 やはり遠いなーと思うし、一時間近くかかっての到着。

 開会式を済ませるころに霧雨が・・・ ゴルフの雨は嫌だが雨は降って欲しい!

 

 チェンマイレイワゴルフ会 5人2組 4人3組の22人参加で最終5組目 Tさん・HさんFさんの4人。

 今日も白ティーは自分ひとり 最近多くなってきているけれど、あと3ヶ月の辛抱だ{70歳}

 出足4打目がピンそばでパーは良かったが、2ホール目で右OB これがいけないなー・・・

 その後はまーまーのゴルフで少しは復活の兆しも見えたかなー!

 それにしても何度か来た事はあるが、フェアーウエー・グリーン最悪の状態・・・

 手入れがなされていないようで、これではランナーゴルフ場とどっこいどっこいだー・・・

 

 
 朝 6時半過ぎの開会式    屋根もぼろぼろ・・・
 
     全員カート
 
 13番終えたところの茶店    店員は居なくキャディーが・・・
   チェンマイから遠いところではあるが

 それでも昔は良いゴルフ場だった

 赤字経営なのか?

 手入れされていないなー・・・

 最終18番    

 

  結果は、51・48の99 OBでの大叩きはあったが気持ち良く打てた!

 {Pオン1 P4 B6 D5 T2 それ以上1 パター 14・17の31 3パット3回は多いなー}

 シャワーしてから2階での昼食と表彰式 Kさんと久々に話をする。

 

 
 本日の成績    
 
 優勝のHさん    ニアピンの3人

 

 帰りもマイクロバスでランナーまで送ってもらうが、家まで送ってくれると 感謝!

 15時近くになるが、家の水タンクからあふれて漏れ出して前の人から知らされたと・・・

 原因のひとつはフロートがちゃんと作動していないことなのだが、直す自信は無い・・・

 

 お昼休みをしてから、17時過ぎにランナー病院は歯垢の除去 混んでいた待たされて、嫌いな

 治療で歯科医も同情していたなー・・・

 次に、どのように今後のスケジュールを作ろうかと、お任せしかないのが現状なんだが。

 帰宅すると食べないで待っててくれたのには、申し訳なかったと思う。

 20時に夕食 今までこんな時間に食べることは無かったのになー・・・

 ルンもちゃんと待っていて、急いで車に来たり、飛びついて来たりで歓迎されるがしっかり食べた。

 マーボ豆腐が良かったなー!!

 歯の治療 長丁場になりそうで料理には迷惑かけてしまうのだろうか。

 

 21時過ぎにルンの身だしなみをして、2階へ お休み!

 パソコンに向かい22時半を回ってしまう、明日の予定は無いので気楽なのだが・・・

 庭の手入れもしなくては・・・ そんな事を思いながら23時には消灯。 

Last updated: 2019/06/17