19.0303.htm

DIARY

2019/03/03   日   ハンモック完成とはいかなかったが、・・・!

      近藤の気まぐれ測候所 6時25℃ 62%  12時28℃ 54%  17時30℃ 45%  21時30℃ 45%      

        空気は良くないが晴れて気温も上がった

 

 6時少し前にルンにペロペロされての起床 居間は24.7度。

 6時TBS{サンディーモーニング}見ながらコーヒータイム。

 6時半朝食 手作りのケーキと味噌汁 少し遅れたがしっかりと食べた!

 沖縄の県民投票を受けての政府の対応には疑問しか出てこない、真摯に受け止めるといいながら

 土砂投入の工事は続行するのでは、ますます深みに入ってしまうのでは、ルンの身だしなみ。

 

 9時過ぎには理恵さんのお出かけ 3月に帰国されるOさんのお宅へ女子3人で・・・

 ルンと留守番だなーと話ししていると時々するが{ぴくんぴくん}と健康体操かなー???

 

 
     
 

 

 それを見てから家の中の紐・ゴムを探しながら、{ハンモック}取り付け方法を考える。

 マンゴーの木を切ったりして安定した固定方法が無いものかと・・・

 どう考えても素人には無理だなーの結論 近くにある工具道具など売っている所に相談したほうが

 手っ取り早いなーと写真に取りながら諦めて、10時半過ぎ水撒き・・・

 

 
     
 

 

 12時近くに帰ってくるが、その前に春菊のおひたしとレタスマヨネーズ作る。

 12時半焼きうどんでの昼食 ルンにも少しおすそ分けしてお昼休みタイム。

 

 午後はだらだらとテレビを見ながら、リハビリ・・・気温は急上昇・・・

 完全に暑気{夏}に移ったようで、その対策も考えなくては・・・

 いろんなテレビ番組を録画を含め見ながら、時は過ぎていく。

 18時夕食 ルン順調に食べ動き回るも20時半過ぎるとソファーで寝ている・・・

 朝珍しくびゅんびゅん飛び回っていたからだろうなー・・・・・明日はゴルフ22時前に消灯。

 

  録画BS−1{老いてなお花となる}俳優生活がすべての人生と92歳思うに任せない体の狭間で

 葛藤している姿は多いに共感する、人は誰しも思うとおりには生きられないしそれがあたりまえ!

 これからのに参考にしたいものだ!!!

 健康こそ大事だなーと思うし、今週から週3回ゴルフ復活したい! 

  孫の成長に心をはせながら、おめでとうと言いたい!!

Last updated: 2019/03/03