18.0212.htm

DIARY

2018/02/12   月   優勝目指していたのだ8位に終わってしまったゴルフ!

      近藤の気まぐれ測候所 6時23℃ 68%  17時28℃ 50%  21時26℃ 59%      

        青空なんだが気温はあまり上がらない、午後になって急上昇

 

 今日も2階で6時の目覚ましで起床 BSプレミアムで5時半から朝ドラを見ながら朝食。

 パンとヨーグルト ルンも食べて、一足先に6時過ぎにランナーへ向かう。

 理恵さんは友人と2人7時過ぎのスタートだそうだ。

 

 155回サワディー会ゴルフコンペ 2人欠席で28名。

 2組目 A山さん・I井さん・K井さんの4人 7時過ぎてのスタート。

 今日こそはと頑張っていこうと思ったのだが、昨日の事もあって、トリプル2連続で沈没か?

 7・8でパーが取れたのは良かった・・・

 後半も2つパーがあるけれど、トリプルも2つとはちょっと残念!

 今の自分には2日連続ゴルフはどうしても無理があるのは承知しながらだから・・・

 

 
 12番 やはり山は霞んでいる    後ろを振り返ると・・・
 
 ホールインワン 食器を自然乾燥?    ポテトフライ 昼食
 
 本日の成績    
   写真のタイミングが悪かったようだ

 優勝者の挨拶なんだがー・・・

 べスグロでの優勝!!!

 

 結果は、52・50の102 100は切りたかったのだがそうもいかないなー・・・

 {Pオン3 P4 B3 D6 T5  パター 16・16の32 3パット1回}

 ハンディーは今年に入り増えているので、可能性はあるのだがトリプルが多くてはそういかないな!

 

 13時過ぎ帰宅して、今日もオリンピックを見ながらお昼休み。

 水撒きしながら庭の点検。

 

 
 とうもろこしのひげが出てきた!    手前 パンプキンペッパー 奥 人参
   昨日のゴルフで頂いた椅子

 ルンのお気に入りになれば良いのだが・・・

 {色合いがあまり好きではないが・・・}

 

 テレビでのオリンピック観戦だが、思った以上・放送の過剰なのか・これからなのか・・・

 

 
 17時こんな空もいいなー    

 

 18時夕食 納豆に卵入れがなんとも良い味を出していた、要望で納豆を作ってもらっている。

 ルンもしっかり食べて、我らの食事も少しだけだが食べた。

 女子スキージャンプを見るが、ヨーロッパのジャンプ人口が多いことだけでの時間はあまりにも

 賛成できる事ではないし、観客にとっても厳しい環境だと思う。

 日本4選手予選通過し、2回目へ {ニュースでモーグル銅メダル スケート1500mで銀が}

 高梨選手3位銅メダル おめでとうと言いたい!!

 タイ時間だから22時に終えたが、現地や日本での応援している人への配慮が必要だろう。

 

 明日は、庭の芝管理に当てようかなーと22時半前には消灯。

Last updated: 2018/02/12