17.0426.htm

DIARY

2017/04/26  水   いつものスコアーに戻ったがしょがないか!

        近藤の気まぐれ測候所 6時28℃ 74%  13時31℃ 60%  17時33℃ 47%  21時32℃ 55%      

        やはり晴れてくると10時すぎには暑くなってくる、

 

 昨日21時半過ぎに一緒に一階で寝たのだが、3時過ぎには2階へ行ってしまった。

 目覚ましセットしていなかったのだが、習性でか5時に目が覚める。

 水曜日だけ8時ごろのスタートになっているのだが、朝食 チーズパンとヨーグルト・・・

 

 一人6時半ランナーへ行って練習しながら、Mさん・T中さんを待つ。

 今日も人は少ないなか、8時に3人でスタート、月曜日の事を忘れないようにとお思いながら・・・

 ドライバーが少し天婦羅とトップがあったけれど、まーまーのゴルフ・・・

 それで後半が力んでしまったのかもしれない、後半で悪くなる事は数える程しかなかったからか。

 後半だけで、ダブルパー1個・トリプルパー3個これではいけないなー・・・

 

 
 スタート地点の蘭    花があるのは良い事だなー・・・

 

 結果は、48・57の105 冷静に冷静にが出来なかったゴルフだった パーが無い。

 {Pオン0 P0 B8 D6 T3 Q1  パター 16・20の36 1パット3パットそれぞれ2個・・・}

 カップ手前で止まってしまうのが多いのは感じているのだが、そこから打てない???

 3時間半でのラウンド後、一人シャワーしてから真ん中の食堂(クンレック)で昼食。

 ヤムマクアを食べながらも、心は今日のゴルフの残念なことにいってしまう・・・

 87と105 2日しか経過していないのに、18打 も差が出てしまうのは何故か???

 

 帰りにセブンイレブンで少し買い物をしてから、13時には帰宅する。

 それほど気温は上がっていない我が家だが、外はかなり暑くて 10時過ぎると違うかな・・・

 

 
 こちらにはマンゴーの花がある    花は見当たらない??
 
 14時過ぎこの青空では気温上昇    
 
 じっと見つめている目が愛らしい・・・    微笑が欲しいなー

 

 テレビを見ながらうとうとしていた15時頃 この家の大家さんが突然現れた

 お母さんと息子さん 前回自分は会うことが出来なかったので、今回会えた事は良かった。

 どこまで話が通じたかは、まったく不明だがこれからやりたいことなど話する。

 お互いに仲良く、言いたいことをいえるそんななかになれば一番だろうが・・・

 他の家など見たりしてから、20カラオケへ理恵さんが送っていった。

 これからも仲良くしていければ良いし、バンコクへも行ってみたいと思った・・・

 チェンマイに来てからバンコクへは、ほんの数える回数も行っていないなー・・・

 この家を多いに気に入っているし、将来も住み続けたいと言いたかったのだが。

 

 ニュース 新たに復興相に任命された 吉野正芳氏 またもや危ないかなーと思う。

 5年経過する中、岩手・宮城を見ていない???? そんなことがあるのか。

 そんな人物が福島出身といえども、考えられないと思うのだが・・・・・・

 

  夕食後テレビを見ながらウトウトと・・・・・ 精神的にもお疲れだなー。

 これも試練と考えて、前に進むしかないのかもなーと22時消灯!

Last updated: 2017/04/26