2017/03/06
月
10日ぶりのゴルフ 穏やかに・・・・・
近藤の気まぐれ測候所 6時24℃ 60% 12時28℃ 51% 17時31℃ 35% 21時30℃ 50%
快晴ではあるが汗をかくとまではいかない陽気! この辺が良いかなー・・・
5時少し回っての起床 目覚ましセットを忘れるが問題はない!
昨日買ったパンで朝食後、6時少し回って一人ランナーへ。
10日ぶりのゴルフ いつものメンバーの顔も見えるけれど、S原さん・M川さんの3人。
2番コースから7時少し前にスタートする。
思うようなゴルフが出来ないけれど、和気合いあいに進む。
11番で池に入れないのだが、ミドル9も打ってしまうがそれはマイペンライ・・・
次の13番ロングでも、ミスの連続で9 1番コースへ戻り、それ以降はボギーでしのいで・・・
最終ホールの9番ここがゆういつ低かったが、良いドライバーだった。
 |
|
 |
11番後ろを振り返るとオレンジの太陽 |
|
|
 |
|
 |
13番横 ブーゲンビリアがきれいだ! |
|
|
 |
|
 |
14番ミドル グリーン横の桜に似ている |
|
横浜で少し見たけれど桜は良いなー・・・ |
結果は55・47の102 ドライバーが余りよくなかった!
{Pオン1 P2 B7 D7 Q1 それ以上1 パター 16・13の29 2つチップイン}
4時間かからないゴルフ後、シャワーして帰り道{ガイヤーン}といきたかったのだが・・・
食堂をのぞくと、T石さんの姿が・・・ 一緒に少し飲んでご馳走に、話して、ガイヤーンの店に。
ところがお休みなのか閉まっていて、そのまま11時半には帰宅する。
ピザを作ってもらい、一緒に食べるが今日もルンが近くに・・・ 食欲があってよい事だが・・・
友人が来たりして、対応後少しお昼休みタイム。
Mちゃんが頼んであった{馬肉のジャーキー}をワンちゃんと一緒に持ってきてくれる。
昔のルンを思い出させる小ささで、怖いもの知らずでなついてくれるがルンは逃げてばかり??
{Ohayo Dug }で他の犬と仲良くなったのかなーと思ったのに・・・ そうでもなかった?
一緒に住めば愛着と仲間の連帯が出来るのだろうけれど・・・・・
夕食を食べて、テレビ 先日の出来事もあるが{プロフェッショナル}をじっくり見る。
医療とは何なのか、終末をどう生きるべきか?
多いに考えさせられた内容だった!
明日も忙しくなりそうだが、慌てないで穏やかに・・・ 22時消灯。
|