17.0306.htm

DIARY

2017/03/06   月   10日ぶりのゴルフ 穏やかに・・・・・

      近藤の気まぐれ測候所 6時24℃ 60%  12時28℃ 51%  17時31℃ 35%  21時30℃ 50%      

        快晴ではあるが汗をかくとまではいかない陽気! この辺が良いかなー・・・ 

 

 5時少し回っての起床 目覚ましセットを忘れるが問題はない!

 昨日買ったパンで朝食後、6時少し回って一人ランナーへ。

 10日ぶりのゴルフ いつものメンバーの顔も見えるけれど、S原さん・M川さんの3人。

 2番コースから7時少し前にスタートする。

 

 思うようなゴルフが出来ないけれど、和気合いあいに進む。

 11番で池に入れないのだが、ミドル9も打ってしまうがそれはマイペンライ・・・

 次の13番ロングでも、ミスの連続で9 1番コースへ戻り、それ以降はボギーでしのいで・・・

 最終ホールの9番ここがゆういつ低かったが、良いドライバーだった。

 

 
 11番後ろを振り返るとオレンジの太陽    
 
 13番横 ブーゲンビリアがきれいだ!    
 
 14番ミドル グリーン横の桜に似ている    横浜で少し見たけれど桜は良いなー・・・

 

 結果は55・47の102 ドライバーが余りよくなかった!

 {Pオン1 P2 B7 D7 Q1 それ以上1  パター 16・13の29 2つチップイン}

 

 4時間かからないゴルフ後、シャワーして帰り道{ガイヤーン}といきたかったのだが・・・

 食堂をのぞくと、T石さんの姿が・・・ 一緒に少し飲んでご馳走に、話して、ガイヤーンの店に。

 ところがお休みなのか閉まっていて、そのまま11時半には帰宅する。

 ピザを作ってもらい、一緒に食べるが今日もルンが近くに・・・ 食欲があってよい事だが・・・

 友人が来たりして、対応後少しお昼休みタイム。

 

 Mちゃんが頼んであった{馬肉のジャーキー}をワンちゃんと一緒に持ってきてくれる。

 昔のルンを思い出させる小ささで、怖いもの知らずでなついてくれるがルンは逃げてばかり??

 {Ohayo Dug }で他の犬と仲良くなったのかなーと思ったのに・・・ そうでもなかった?

 一緒に住めば愛着と仲間の連帯が出来るのだろうけれど・・・・・

 

 夕食を食べて、テレビ 先日の出来事もあるが{プロフェッショナル}をじっくり見る。

 医療とは何なのか、終末をどう生きるべきか?

 多いに考えさせられた内容だった!

 

 明日も忙しくなりそうだが、慌てないで穏やかに・・・ 22時消灯。

Last updated: 2017/03/06