16.1120.htm

DIARY

2016/11/20   日   空港へお見送り!  お元気で!

      近藤の気まぐれ測候所 6時26℃ 74%  12時27℃ 70%  21時27℃ 63%      

        今日も快晴、野菜にとって良い成長の季節だろう?

 

 6時少し回っての起床 庭から昨日の四角豆とレタスを収穫。

  7時半にはルンも入れて、こんな事初めての多くでの朝食、収穫物もテーブルに・・・

 もう少しすれば、トマト・とうもろこし・スイカも出来るのになー!!

  {しかしながら芽が出ないかぼちゃや途中でしおれた白菜もあったなー・・・}

 

 いつも2人とルンだけだが、こうして大勢で食べると

 良いもんだなーと

 

 9時前には3人でお土産の買い物へ出かけ、ルンと留守番。 

  パソコンでニュースを見ているとテニスツアーファイナル準決勝

 錦織圭ージョコビッチ戦 1−6 1ー6 の完敗

 NO2とはいえつい最近まで一位をキープしてきた実力なのだろう、残念だなー。

 運良くBSでもう1つの準決勝と錦織選手の試合観戦・・・隣でルンはお昼休みか・・・

 

 近くの店でクイッテオを食べて、お土産にバミー その昼食をルンとともに・・・

 テレビでのサッカー 松本ー横浜の試合観戦しながら、清水エスパルスの自動昇格を祝う!!!

 一年でJ1へ復帰出来た事は、本当に素晴らしいなー。

 

 
 スイカ 1本物 花間引きするべきか?    ゴーヤも芽が出てきた

 

 そしてゴルフ ダンロップフェニックス 池田勇太残念でした!

 16時にはルンも一緒にお寺(ワットチュディールアン)を見てから、空港へお見送り。

 と、計画したのだがお堀の中に入ると通行止めが・・・ 日曜マーケットかーーー。

 久々にお寺を自分も見たかったが、諦めて空港へ。

 3人でチェックインしている間に、ルンと空港の前の海鮮が美味しいレストランへ行って、ルンが

 大丈夫か? 席も確保しながら・・・

 お疲れさん! の乾杯しながら、プーニムパッポンカリー・グラタローン・タイのスープ・プーパット

 プーニムが好評だったのは良かったし、魚をさばいてくれたチェンマイ大学のアルバイトも良い。

 

 
 16時半過ぎ、お客はいなかった    ルンと周りを散歩しながらの席を探す
 
     最近こんな写真が多い 時すでに遅しか!
 
 チェンマイ大学生だそうだ    空港のロイクラトーンの飾り
   ルンと空港外でのお見送り

 懐いてしまったようで可愛そうだが

 又合える時を楽しみに・・・

 

 19時前には帰宅して、何故か部屋ががらんとして寂しいようなー。

 2人と4人では、ルンではないが・・・・

 

 明日はゴルフ 昨日チェンマイ入りした岡山のS原さんとのゴルフも楽しみに、21時半消灯!

Last updated: 2016/11/20