16.1026.htm

DIARY

2016/10/26   水   2日目 ゴルフ以外で活路を見つける???

      近藤の気まぐれ測候所       

        今日も雨には縁が無くて良かったのだが・・・

 

 6時前に起きて近くのセブンイレブンへタバコを買いに行ってから、食堂で準備が出来るのを待つ。

 6時半前には食べれるようになって済ませ、7時には{ウヲーターフォードゴルフ場}へ。

 昨日と同じ組み合わせで、順番も一緒 そしてまたもや青ティーと散々だー。

 昨年も途中から変更になったけれど、今回は初めから・・・

 一番 見た目にはそれほど変わらないかなーとスタートするも、昨日の経験が生かされることなく

 今日もめろめろのゴルフになってしまった。

 

 ドライバーはそれほど悪くは無かったのだが、力みが距離を落として残りが遠い・・・と力む。

 そんな事の繰り返しのゴルフで、アプローチ・バンカーにも悩むゴルフだった。

  ランナーと比較しても距離は短いのに、頭の仲で見た目で・・・思い込みなんだろう。

 9番ミドルでは理想のドローで、150ヤード手前に そこからウッドでグリーン左エッジへ

 ボギーにしてしまうがもう少しラインを読めればパーも取れたのに!

 12時半頃ラウンドを終えて、全員の上がってくるのを待ちながら・・・月・火・水ゴルフは無理か!

 同じ事を2回も繰り返してしまった事の反省しながら、気分は最低。

 

 
 6時 部屋からバスを見る    クラブハウスから9番ミドル
 
 この景色が気に入っている    10番ロング方向
 
     ここはうまく攻略できたのに・・・

 
      本日の成績    14時近くなっての昼食

 

 会で用意して料理&お酒を13時過ぎになって食べながら、飲みながらの表彰式。

 優勝は、ゲストのA生さん 2位もゲストのSさん 3位昨日に続きT屋さん

 

 結果は52・55の107  やはり精神面の弱さなんだろう、3オン1パット 2パットなんだが・・・

 {Pオン0 P0 B5 D10 T2 Q1  パター 18・15の33 今日も3パットは1個だけだが}

 

 飛び賞の15位とお楽しみげーが的中したのが、昨日・今日の幸いの救いだったかなー・・・

 帰り道メーカチャンの町で雨に見舞われながら、ムーヨーをお土産に買い、ランナー駐車場へ

 戻ってきたのは20時過ぎになってしまった。

 迎えに来てくれた理恵さんとルンに感謝して帰宅し、軽い夕食・・・

 

 日記を書いてから、23時近くになっての消灯。

Last updated: 2016/10/26