16.0925.htm

DIARY

2016/09/25   日   雑草取り 頑張るも目標達成出来なかった

      近藤の気まぐれ測候所 6時28℃ 30%  12時30℃ 79%  17時30℃ 76%  21時30℃ 74%      

        全体が曇り空午 前少し霧雨だが青空も見える

 

 5時半に目が覚めて起床 コーヒーを飲みながらゆっくりとテレビ鑑賞。

 6時半ルン 薬2種類混ぜてドッグフードの朝食 ピンクの薬一個残す?

 われ等の朝食にパンではさんで食べさせる。

 

 M崎のA武さんのスカイプ 台風16号の水害でなく、風害 木が2本倒れて処理に費やしたと。

 そして8時から頑張ってと気負いながら(雑草取り)作業を11時半までするのだが・・・

 

 
 塀までは今日中には無理かなー    こちらも手付かず状態・・・
 
 こっちもあるしなー・・・    まつばボタンを挟んで空の鉢を並べる

 

 塀までは5m以上あるし、2時間半で2m進むのが精一杯で頑張っても今日中には無理だなー。

 ルンには悪いがもう少し待ってもらうしかない!!!

 ここの家に残っていた鉢もあったり、空にして盛ってきた鉢を合わせると、なんと30個以上ある。

 これに何を植えれば良いのかも、嬉しい悲鳴になってきたなー。

 

 シャワーしてから、昼食は温か麺 30度の気温でも心地よく美味しく食べれた。

 ゴルフ 女子・男子トーナメントを鑑賞 お昼休みタイムは・・・

 

  女子のプレーオフを見てから、雑草取りを最優先にしなくてはと、再度庭へ!!

 17時まで頑張るも手ごわく、後2回は必要最低限か・・・

 

 18時ルンの夕食 やはりピンクの薬だけ食べないのは偉いのか???

 われ等の夕飯時、昨日同様一ご飯と一緒に混ぜてようやく食べてホット・・・

 無理したからかなー少し腰に痛みが感じられる、これでは明日のゴルフが心配か?!

 

 9時半には消灯かなー!

Last updated: 2016/09/25