16.0919.htm

DIARY

2016/09/19   月   雨のないゴルフだったが靴はぐちょぐちょ! 網戸が・・・

      近藤の気まぐれ測候所 6時27℃ 85%  12時30℃ 77%  17時30℃ 71%  21時30℃ 73%      

        雨は無く、晴れ間も出てきて日陰は良いがプレーする太陽の下は暑い

 

 5時に目覚ましで起床 その前に昨日は俺のベッドへ 朝方3時頃2階へとことこと・・・

 順番に行かないといけないとでも思っているのだろうか、何とも憎めないなー!

 ちゃんとご飯も食べ、われらのパンにも興味持って食べに来る。

 まだ、排泄物の定点が決まらないのには多いに困ってしまうが、我らもこの住まいにマッチしては

 今の所胸を張って言えることでもないなー。

 

 ルン留守番にして2人でランナーゴルフ場へ6時10分には向かうと15人ほど集まっていた。

 順番もどうしようか? 何人組なのか?

 自分は2組目 K田さん・Y木さんの三人出回っていると、後ろから3番ホールの手前でMさんと

 合流し4人でのプレーになった。

 

 どうもドライバーがうまく打てなくて悩むと、アプリーチもダフリ気味になってしまった。

 何度も立て直しを図るが、そんなに思うようには進まないのもゴルフなんだろうーー!

 後半になって何とかゴルフらしくなってきたが、時すでに遅しだろう。

 この雨と精神面の何たるかや、思い知らされたようでならないなー。

 

 
 山に太陽と雨雲がきれいに分かれている    11時半 青空も見える 食堂前

 

 結果は、56・47の103  後半のスコアーは誉めれるが前半がなー・・・

 {Pオン1 P2 B5 D7 T4 ダボ・トリプルを注意!  パター 13・15の28 ワンパット7個}

 4時間のラウンド後シャワーしてから食堂でちょっと一杯・・・

 

 タイヤ前輪と予備タイヤの修理をお願いして、近くの{バラのガイヤーン}で2人昼食。

 3品と飲み物 ここも久々なので美味しかった。

 12時前に戻ると修理されていた、合計8800B 4・5年経過してたかなー!

 

 網戸がルンによって3度目の

 破られる事件

 どうすればルンに快適で、かつ

 安全確保が出来るのか?

 網戸が無ければ暑いし、蚊予防

 も重要な課題!

 

 12時帰宅して暫しのお昼休み その後雑草取り作業開始 思うようには進まないが・・・

 17時半までの2時間半 集中できた、その間理恵さんはルンの注射へ動物病院へ。

 

  ルンは今日も食欲が無いようだ、注射もあるかもしれないなー・・・

 夕食後DVDを見ながらも、なぜか今日は疲れている、冷静に・のんびりに・そしてハッピーに・・

 こんな時は早く寝るべきだろうが、目が冴えてビールでも飲んでかなー。

 明日の用事はあるのは承知しながら、22時消灯!

Last updated: 2016/09/19