16.0905.htm

DIARY

2016/09/05   月   今日から12日まで帰国、しばらくお休みします

      近藤の気まぐれ測候所 6時28℃ 80%  12時30℃ 70%       

        少し青空も見えるが雲が多い、ちょっと晴れてきた

 

 6時起床 コーヒーを飲みながらパソコンに向かう。 台風12号がどのように影響するか心配!

 6時半にはルン 7時には我の朝食  今日が最終のしつけ教室だが。吠えるだけでだめでした。

 8時には諦めてドアーを開け、10mの紐付きで庭に出すついでにと久々にゴルフ練習。

 64度ウエッジでビジネスゾーンで20ヤード目標に・・・ 汗をかくほど難しいなー・・・

 

 
 紐付きルン 金網が出来るまでの辛抱!    ボールがばらついているなー・・・

 

  迎えに行くべきか悩んでいるところに、9時10分頃Cさんが歩いてやってきた。

 散歩がてら運動とはいっても決して近い距離ではないのになとー・・・

 ビザ取得での打ち合わせだそうでお昼頃には終えるだろうと。

 

 待っている間も帰国前の雑草取りに励む、ルンはおとなしく寝ているなー!

 12時少し回ってCさん一人車を返しに来る、送っていくと言ったのだが歩いて帰られる。

 昼食 カップ麺とさば缶 そしてシャワー後お昼休み。

 15時過ぎにはルンを預かってくれる所へ連れて行き、空港まで送ってもらい18時20分の

 飛行機で帰国の途に・・・・ ドラゴンエアーで香港への待ち時間に作ってくれたお弁当を食べ、

 香港 そして3時間ほどの待ち時間でタバコ(スモーキングルームを探してうろうろ・・・・・)

 15番ゲートだったのだが、戻ってみると63番ゲートに変更になっていて、時間に余裕が無い時は

 いったいどうなるのだろうかと・・・

 1時には成田行きの飛行機に・・・ 機内が寒くてあまり眠れなかった!

Last updated: 2016/09/05