16.0821.htm

DIARY

2016/08/21   日   手伝いいただいた14人に多いに感謝! 

      近藤の気まぐれ測候所 6時25℃ 83%  17時29℃ 74%        

        白い雲が少しで青空が久々に見える、

 

 6時起床 ひんやりしていると思ったら25度 このところの最低気温になったなー!

 7時を待って、今日引越しを手伝ってくれる人へに電話 運送頼んでいた業者が9時半と???

 なので初めは8時だったものを9時集合に変更してもらう。

 

 そしてルンのご飯 初め渋っていたが昨日の夜食べてないので心配したが食べたので安心。

 7時半にはわれ等の朝食。

 

 8時にはO西さんが来てくれて、その後の連絡しなかったことで一時間近く待たせてしまった。

 9時にはO貫夫妻・O橋さん・K田さん・I上さんが来てくれて、そこにキャディー2人も早速荷物を

 車に乗せて第一弾出発。

 9時半に運搬業者がN婦人と3人で来てくれ、大きな荷物の運搬開始。

 自家用車と業者の車で4回ほど運搬するとほぼ90lは完了。

 途中J君とKちゃんが手伝いに来てくれ多いに助かる。

 新居へ11時過ぎには全集合して、O西婦人が作ってくれたお昼ご飯をみんなで頂く!

 

 ボツボツ帰られて残った2人とルン さてどうしたものか?

 少しお昼休みしてから身近なものから片づけをはじめるがなかなかその気になれない・・・

 17時に前の家に戻って、洗濯物をしまい込み、外食に行って新居で今日はお泊り?

 

 写真がメインのホームページが、作業に追われてとてもそこまで余裕が無かった。

 新居で落ち着いたら写真をアップしようかなー・・・

 パソコンは旧家に置いてあるので、しばらく行ったり来たりもしょうがないなー。 

Last updated: 2016/08/21