16.0205.htm

DIARY

2016/02/05   金   精神面での弱さがゴルフに・・・ 家の白蟻退治・・・

      近藤の気まぐれ測候所 6時22℃ 40%  13時25℃ 35%  17時28℃ 30%  21時℃ %      

        6時半外は暗い、太陽は見えるが珍しく曇り空

 

  5時10分目覚ましで起床 今日から寒波予想だったのだが、当たらないのでホットする。

 予報を見てみると月曜以降に寒くなると・・・・???

 

 ちゃんとルンも我等も朝食後、朝ドラを見てから、6時15分ランナーへ。

 いつもの通りで、最後の方になったが、総勢38名だそうだ!!

 今までの金曜会ゴルフで、一番多い人数ではないのかなー・・・

 

 4組目 A山さん・K田さん・H部さん・理恵さんの5人 7時過ぎのスタート。

 3連続ダボの後、ショートでボギーとなるも、ダボ・トリプル・ダボ 最終でも3パットのトリプル。

 寒さは無かったのだが、心が寒いのかなーと独り言を・・・

 後半も同様なスコアーに、なんとも言いがたい心境だ!!

 ドライバーはそんなに悪くないのだが、先日とは逆にトップが多く、パターも安定しない。

 ロイヤルチェンマイと同じスコアーに、やるせない気持ちが先走りしてしまう。

 

 
 6時40分頃一番スタート    オレンジ色のキャデイがいっぱい・・・
 
 13番ロング ティー横の池 ゴミ掃除    そのロング
   思うようにならないゴルフに怒りが・・・

 それでも冷静に、冷静にと思うのだが

 それをコントロールできない自分に

 多いに悩んでしまった!

 まー元気そうで何よりだ    

 

 結果は、54・51の105 何とかならないものかなー・・・・・・・

 {Pオン0 P1 B4 D10 T3  パター 19・14の33 短いのも外してがっくり・・・}

 

 シャワーしながら、何故なんだろうと自問するも回答は無いなー。

 昼食(ピックガイガテアム)そして表彰式 後方からの2番打ち込みに文句を言うのだが・・・

 プレーが素晴らしくても、一歩間違えば大きな問題になることは明らかなのに。。。

  優勝は、M川さん 昨年からの優勝回数は多いなーーー

 

 帰宅すると13時 一休みしていると家の{白蟻退治・調査}に来てくれる。

 沢山の箇所があって、薬をまいて、次回は4月だと・・・ まーそれでも今まで大家が無視してた。

 それを思うと一歩か、半歩前進かなー。

 

 
 薬剤散布用のモーター持込    ルンにもマスク 気に入らないようだが・・・

 

 2時間半ほどかかって、あちこち見てくれ、薬剤散布してくれたのは今回が初めてだなー。

 

 夕食後、テレビを見ていて22時前には消灯。

Last updated: 2016/02/05