16.0114.htm

DIARY

2016/01/14   木   今日からルンと・・・ 引越しも無事終了!!@

      近藤の気まぐれ測候所 6時21℃ 43%  12時℃ %  17時26℃ 35%  21時25℃ 34%      

        青空はあるが雲が多いし朝日が見えない、10時過ぎには晴れ間が、午後再度雲が多くなる

 

  5時半起床 夜中一人いないことが気になるようだった!

 それでもしっかり食べた、インスタント味噌汁・パン・コーヒーで朝食後、ルンの顔拭き・歯磨き

 ブラッシングを終えるとちょうど7時 やれやれ・・・

 21度と少しだけ、寒さが和らいでいるのは嬉しい事だなー。

 雲があったおかげで気温が下がらなかったのだろうが、8時過ぎには雲もなくなり太陽が・・・

 

 引越しの準備に8時半過ぎに取り掛かる。

  集合時間の9時にはすでに多くの人が集まり、早速作業に始まる。

 20名近くの人たちで、ごった返しになろうかと思われるが、整然と作業は進むのが良かった。

 2時間かかるだろうと思われたが、11時半には全ての作業完了してお礼するばかりだ。

 

 本来ならここでBBQでも良かったのだが、・・・ 急に帰られてルンと淋しいかなー!!

 やはりBBQかと、肉と焼きおにぎりで一緒に食べて、13時半お昼休み・・・

 残り火を利用して、おでん 大根・ジャガイモ・お肉・・・ も夕食。

 

 引越しが無事終了

 ルンと昼食

 ロープで縛っていたので

 可哀想だったが・・・

 

 

 ルン ちゃんと夕飯を食べてくれたのだが、20時過ぎまでじっと門番している。

 誰かを待っているのだろうか? 

 それを見ていてちょっと涙ぐんでしまった・・・

 感情移入が激しいと言われるけれど、それもそれでいいのじゃないのかと自己弁護・・・

 

 これにお肉・ジャガイモをいれて

 ルンは門番で一人での夕食

 頑張ろうよーーーー

 

 明日は金曜会ゴルフ 自信を少し失っているが、それでも前を向いて進む事にしたい。

 目覚ましを忘れなうようにして、21時半消灯。

Last updated: 2016/01/14