15.1228.htm

DIARY

2015/12/28   月   スアンバーンポーで、静岡S木さん夫妻との昼食 1年ぶり!

      近藤の気まぐれ測候所 6時℃ %  15時29℃ 35%  17時29℃ 36%  21時28℃ 41%      

        快晴だが涼しく心地良いゴルフ、そのわりにはスコアーが悪いなー

 

 3時半頃ルンのおしっこに付き合いして、寝ようとすると蚊に悩まされて一人起床。

 パソコンに向かい、昨日の動画{ほたる}をユーチューブにアップしたり、シーズー犬の動画を

 見たり、パソコン業務で時間をつぶす・・・

 4時半過ぎには全員集合して、5時半前ルン・そして我らの朝食。

 

 6時半近くにランナーゴルフ場へ行くと、S木杯のゴルフコンペがあって、2番コースから

 女子3人の後に、K田さん・T置さん・M川さんの4人で6時半過ぎてのスタート。

 

 {膝の故障}と{悩み}を引きずりながらのゴルフ、目標とする93目指していたのだが、無理が

 やはりあったのだろうなー・・・

 11番ホールミドルでは、池に入れての9 13番ロングでも池に入れての10

 思うようには行かないのがゴルフだし、人生だと思って頑張るしかない・・・

 後半、3番に行こうか迷ったが、先行の女子が1番へ その後についていく。

 幸いに2番ホールミドルでのアンプレ含めてのダブルパーが最悪だったが、持ち直す。

 しかし、年末でもあることもあって、待たされる事も多かったので3時間かかった。

 終了は、11時ちょうどでシャワーして、車に戻ってみると理恵さんとルンが待っていた。

 

 
 13番ロング 左側からオレンジの太陽    同じホール

 

 結果は、54・50の104  思うようにはいかないし、年末になって悩んでしまう!

 {Pオン0 P2 B8 D5 Q1 それ以上2  パター 14・14の28 3パット無し}

 70台を目指したT置さん 最後のボギーが・・・

 

 静岡のS木さん夫妻を待って、レストラン{スアンバーンポー}へ向う。

 久々に店に来て、一緒に食べながら、昨年末の31日我が家でのBBQを思い出した。

 5品頼んで、お腹はいっぱい 我が家へ送ってもらいルンとお休みタイム。

 

 
 中庭での食事    ルンも中心に居座る?

 

 送っていった理恵さんは、年末の渋滞と買物で18時前の帰宅となった。

 やはりというか、ルンは食べようとしなく、食事に目もくれない???

 シャーないかと我らは夕食 そんな事になれっこにならないといけないかなー。。。

 

 夕食後ベッドルームで、ルンと遊びながら、自分の子育てはどうだったのかと???

 そんな事をふと思ってしまった!

 ルンを可愛がり、甘やかしている・・・ 30年前の自分なのかもしれない。

 息子はいるが、娘は初めてなのでしょうがないかなーと勝手に思ってはるのだが・・・

 人間と犬 もちろん比較にはならないことは当然のことで、ただその精神は近いかなーと・・

 

 テレビ{ためしてがってん}特集番組を見て、22時には消灯。

Last updated: 2015/12/28