15.1118.htm

DIARY

2015/11/18   水   ひざは順調に回復傾向 しかしスイングが不安定

        近藤の気まぐれ測候所 6時24℃ 49%  12時27℃ 49%  17時30℃ 38%  21時28℃ 42%      

        今日もすこーし雲があるが晴天、太陽の下のゴルフ直射日光がきつい

 

  昨日テニスを途中まで見て、ベッドルームに行くと、ルンがベッドの足元の床で待っている。

 そしてベッドに乗り、自分のベッド(枕で作ってある)に、電気を消すと今度はベッドの頭の

 ほうの床に行って寝る。

 待っていてくれるのは嬉しいし、仲良しだなーと思うが、・・・ それでも真夜中頃になって

 何時なのかはよく分からないが、身体に少し触れる所で朝まで寝ている・・・

 

 5時10分目覚ましで起床 5時45分には今日もしっかりとルンは食べる。

 そして我らの朝食 6時15分にはルン、留守番にして2人でランナーへ出かける。

 

 知り合いは誰もいなくて、久しぶりに(6月17日以来)2人だけのゴルフで、1番・3番コースを!

 4日ぶりのゴルフとは言え、ダボの連続 ロングは両方ともトリプル 何でなのーと・・・

 3番コース 晴れ渡った陽気と他にプレーする人は2・3グループと少ない。

 ダボ2個 ボギー5個と、これなら少し満足のゴルフだろう!

 

 
 3番ロング ティグランドから    同じく3番 山が近い
 
 4番ショート     7番ミドル ブーゲンビリア花満開
 
 グリーン上から    ここでガソリン補給か?

 
     3番コース 両側キャディー     キャディー食堂
   12月13日(日) ランナーコンペの案内

 オープンなのか、値段は・・・

 そこが分からない

 ランナーいつものコンペは2月なのだが・・

 

 結果は、52・45の97 また前後半の差が7打もあってはいけないと反省!!

 {Pオン1 P3 B7 D6 T2  パター 15・16の31 3パット1回}

 

 シャワーを浴びて、中央の食堂で食事して、12時少し前に帰宅すると、ルンがテーブルの上に

 あった書類やらを遊びの道具にしていたみたいで、部屋の中が散らばっていた。

 我らが居ない、5時間あまりいったい何をしているのだろうかと疑問に思う。

 

 ちょっと昼休みをしてから、パッションフルーツ見に行くと、何と今日は1個も咲いていない。

 ただでさえ、同じ枝では受粉が上手く行かないのに咲いていないのでは話にならない・・・

 テレビ 15時半過ぎ見ると、昨日の錦織選手の再放送が見られた。

 1−1でフルセットに入っての錦織 安定してた、見ていても楽しいテニスだ。

 この調子で、3試合目のフェデーラ戦も勝利してもらいたいなー!!!

 

 そのテニスに励まされ、頑張らなければと思う!

 いつかテニスもプレーしてみたいなー・・・ そんな夢を見ながら22時には消灯。

 

追伸 テロとの戦い

    フランスでの問題はエスカレートするばかりで、真の解決策にはならない!

    中東の平和をどう確保するか、難民が出ない世の中にする事が一番だと思うが・・・

    これではイスラム教を信じる人が、迫害を受けるのは良くないことで、大国の争いを

    中止し、安定のために世界が一つになって意見を出し合う、そんなことを望む。

Last updated: 2015/11/18