15.1010.htm

DIARY

2015/10/10   土   3桁にならなくて良かったゴルフ! 

      近藤の気まぐれ測候所 6時26℃ 53%  13時30℃ 38%  17時32℃ 38%  21時30℃ 40%      

        雲が少しで青空、ゴルフにはちょっと厚い、それでもカートなら良し

 

 足を攣って動かさないとと思い、5時少し前に起床して、コーヒーを入れながらストレッチ。

 ルン 昨日の夕飯から、今朝の朝食も食べないが、我らは済ませてから留守番を頼んで、6時10分

 家を出て、(グリーンバレーゴルフ場)へ向い、6時半頃には到着。

 何とか3桁は打ちたくないなーと思いながら、集合時間を待つ。

 

 7時過ぎ開会式(朝礼)後、5組 全員では18名で順次スタートする。

 最終組の5組目 K川さん・Y田夫人の3人 ダボスタートで内心ほっとしながら・・・

 5番ホールのロングでつまずいて、クインタブルボギーを叩いたのが悔やまれる。

 後半ショートがダブルボギー2つ 17番もダブルボギー これが何とかしたかった!

 そうは言っても、結果は自分のもので戻す事は出来ないものだと、言い聞かせるのだが。。。

 3桁へ行かなかったことが何よりだと、10日間のブランクがあって、ひざも時々打ち方次第で

 痛みがある中、まー上出来だったと・・・

 

 
 スタート前の風景    この景色が良いなー
 
 会長挨拶    いかにも南国の雰囲気
 
 16番ショート ティーグランド右 トッケー2匹    清水の花は、もしかしてこれかもしれない!
 

 左優勝者 K川さん       今日の結果 

 

 結果は、50・48の98 今年初めてのグリーンバレーゴルフ場 良かったのでは!

 {Pオン1 P2 B8 D7 T0 Q1  パター 16・15の31 3パット1回が残念}

 

 シャワー後、2回レストランでの食事・表彰式 優勝は一緒の組で回ったK川さん 2位はK田さん

 3位はA武さん 自分は14位

 昼食【カオソイ】を食べると、以外かな美味しかった。

 いつもどおり最終の帰りになってしまうのだが、F岡さんからバーベキュー用の道具を頂いたのは

 嬉しいし、これからのシーズンBBQには、欠かせないものだと感謝!

 

 帰宅すると、13時 庭の水撒きしながら、パッションフルーツの花 チェック 1個だけ咲いてた。

 だめもとで、受粉してから休憩。

 

 夕方家の修理の相談してから、居酒屋(ぐでんぐでん)へルンも同伴で向う。

 今日ゴルフで一緒したA武さんも誘っての夕食 ゴルフの予約やもろもろの相談して一緒に乾杯

 ゆったりと味わって飲んで食べれるのが良いなー・・・

 帰りは、理恵さん運転でA武さんを送り、21時前には帰宅 ルンと遊んで・・・・

 いつの間にか寝込んでしまって、急いでアップしながら、それでも22時少し回っての消灯。

Last updated: 2015/10/10