15.0914.htm

DIARY

2015/09/14   月   サワディー会15位 ひざ故障でまーまーか!

      近藤の気まぐれ測候所 6時26℃ 57%  12時29 48%  17時29℃ 48%  21時28℃ 53%      

        雨降りそうな中ゴルフ、ところが青空が見えて暑い、午後雨は降ってくれるが・・・

 

 目覚ましで5時10分起床 ルンをさておいて朝食後、一人6時半過ぎランナーへ車で向かう。

 雨が降るかなーと思うほどの黒い雲がある、8組だったが、3人の欠席。

 24名 6組目S田さん・T嶋さんの3人 7時半まわってのスタート。

 昨日の続きで、ひざの痛みをこらえてのゴルフ・・・ 当然上手くは行かないと・・・

 得意の痛み止めの飲み薬(リオビアー)で進むのだけれど、前半散々なゴルフになってしまった。

 

  昨日で66歳になって、メールも頂いて、元気であってこそチェンマイ生活といつも自覚してい

 るのだが、T嶋さんから良いクリニックがあると聞く、早速行ってみようかなー!!

 

 まーこれもしょうがないなーと半分自分を慰めながら、後半へ。

 前半よりましで、トリプル1個・ダボが2個と善戦の感じかなー!

 

 
 12番ミドル 雨雲はあるのだが雨は無い    ロッカー前からスタート地点を
 
 その逆 今からゴルフの人たち!    練習場右上(ホールインワン)

 

 結果は、55・47の102  投げやりにはならないようにするのだが、池に入れたりすると・・・

 (Pオン0 P2 B7 D6 T2 それ以上1  パター 17・14の31 3パット2回)

 11時過ぎに終了して、シャワー後、(ホールインワン)での表彰式・昼食へ。

 

   飛び賞 15位  大波賞 8打

 そして馬券の当たり これが嬉しいのだが

 9人もいては配当が少なかったなー・・・ 

 スコアーは、良くなかったが・・・

 振り返れば楽しかった!!

    本日の成績    
 
 練習場の景色    表彰式 用事で帰った人が多い

 

 帰宅したのは、12時少し回った時間でへとへと・・・ 昼休み・・・

  そして夕方、ニュースを見ると盛沢山の課題が・・・ 阿蘇山の噴火・水が引かない大雨の現場

 そして沖縄 一ヶ月工事を休んでいて再開された(辺野古埋め立て) 沖縄知事の法廷闘争へ

 地方優先なのか、中央優先なのか?

 沖縄から基地をなくす、これこそ沖縄県民の希望であって、安保が望みではない!

 今後どうなるか予断は出来ないが、沖縄の県民に熱いエール送りたいし、見守りたい。

 それと、今週山場と言われる(安保法案) 石原慎太郎のぼやきには、怒りだなー!

 

  夕食後だらだらとテレビを見ながら・・・ 21時ルンとベッドで(マッサージ)してから、パソコンに向か

 うと、ルンが夕方食べたものを吐いたと。。。 良かれと思ってしたことがあだになってしまった・・・

 ごめんなーと言うが、(前にテレビで見て、犬にもマッサージ効果があるとーーー) 反省!

 明日夕方にでも、朝話していたクリニックへ行って見ようかなーと 22時前に消灯。

Last updated: 2015/09/14