15.0723.htm

DIARY

2015/07/23   木   偶然に表彰式の写真発見

      近藤の気まぐれ測候所 6時27℃ 53%  12時28℃ 45%  17時30℃ 45%  21時29℃ 45%      

        どんよりの曇り空、少し晴れるが16時にはちょっとだけ雨も そして雲

 

 全員6時起床、ルンも元気に食べて、我らも朝食。

 27度と気持ちよいが、天気は雨が降りそうな雲が多い。

 今日から日本男子ゴルフ ダンロップ・スリクソン福島オープンが行われている。

 福島の那須白河での2回目の大会 松山英樹も参戦しているので見たいのだがなー・・・

 

 月曜日のゴルフの時、サッカーチェンマイFC監督 三浦やすとし氏が解任されたと・・・

 練習試合は見に行ったが、一度もグランドで観戦出来なかったのは残念だった。

 19戦4勝8敗7引き分けの20チーム中19位 なかなか勝てない不振の解任劇だろうか!

 

  ルンのシャワー バスタブできれいに洗ってから、バスタオルで拭いてドライヤーで乾かす。

 

 
 シャンプーでお疲れか?    7個目のサイアムチューリップ
 
 これも蘭の花だろう!    まだ蕾が開かない
 
 小さいがみかんの実だ!     四角豆(トアプー)の花が咲いた!

 

 9時にはいつものように庭でのゴルフ練習 コンクリートの上にマットを敷いてPWで・・

 そして10時過ぎに、ルンも一緒に、電気店へ。

 昨年2月に買った給湯器がお湯が出ないので見てもらうように依頼するために、明日の12時以降

 に来てくれるとの返事で、そのまま帰宅し、庭の手入れ後昼食。

 

 テレビを見ながらうとうとしてしてから、パソコンに向かって{チェンマイニュース}を見てると発見。

 6月27日メージョーゴルフ場で行われたコンペの表彰式の写真。

 7月1日の日記に、K崎さんから送られた写真載せてあるが、その後ランナーの床屋にあった新聞

 チェンマイニュース(新聞)探すも見つからなかった。

 電子版 http://www.chiangmainews.co.th/

 

 ついに発見 してまでは良いが、

 嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

 (代理での表彰なのでー)

 

 我らの前にルンの食事 その後我らの夕食 テレビを見ながら・・・

 明日は金曜会 先週2位なので幹事の仕事で6時までに行かないと・・・ 22時前には消灯か。 

Last updated: 2015/07/23