15.0601.htm

DIARY

2015/06/01   月   6月はじめのゴルフと久々の雨

      近藤の気まぐれ測候所 6時29℃ 44%  12時32℃ 42%  17時32℃ 37%  21時31℃ 40%      

        青空で今日もゴルフ暑い、お昼頃雨がちょっとだが降る

 

 5時少し回っての起床 昨日の宴会でのルンが疲れが起こったのかなー・・・

 朝食 ルンは食べなく我らだけ 6時少し回って一人ランナーへ歩いて向かう。

 3・4・3人のグループに分かれて、2組目K田さん、昨日チェンマイ入りしてS田さん・T置さん。

 出足波に乗れないが、ロングは2つともパーでの上がりは良かったなー!

 ところが後半ロング2つ、共にダブルパー これがいけない!

 ロングは稼ぎどころで、パーが欲しいものだ!

 ドライバー 7割くらいの確立で良くなってきているのは嬉しいなー&アプローチも同様。

 前進・前進あるのみだが、昨日のお酒が少し残っていた・・・

 

  今日はタイの休日 タイ人ゴルファーも多く、4時間のゴルフだが、しょうがないかなー!

1日は仏誕節、タイ3連休 ニュースクリップから

【タイ】タイでは1日月曜日が仏教の祝日「ウィサーカブーチャー(仏誕節)」で、官公庁と企業の多くは3連休となる。

 

 
 5時半 寝室からの朝焼けの眺め    ルンは骨しゃぶり
 
 8番ショートの看板が変わった    
 
 昼食・ゴルフ談議の風景    厨房を望む
   ピックガイオップ(手羽蒸し煮)

 骨も柔らかく美味しかった

 100B

 

 結果は、48・47の95 後一打足りなかったが、しょうがないか!

 {Pオン2 P6 B2 D9 T1  パター 13・16の29 パターも向上しつつある}

 9人での食事と歓談を終えて、一人シャワー後歩き始めると小雨が・・・ 12時には帰宅。

 ルンと卓上扇風機でのお昼ね (朝食はルン 食べなかったそうだ)

 

  雨はシトシトトかなりの雨量だと思うのだが、もう少し足りないのか気温は下がってこない。

 降らないより降った方が良いには決まってはいるけれど・・・

 S田さんから預かったDVD整理しながら、鑑賞しながら夕食までの時間を費やす・・・

 我らの食事後、ルンも普通どおりに食べてはいるが、・・・

 

 どうも最近吠える回数も増えてくるし、我らの思うようには進んでいないのは少し心配。

 1年の誕生での成長期での反抗期なのだろうか?

 焦ることなくのんびりゆっくりと付き合っていくしかないなー。

 22時少し回っての消灯。

Last updated: 2015/06/01