14.1207.htm

DIARY

2014/12/07   日  10人でのバーベキュー いいもんだ〜!

      近藤の気まぐれ測候所 6時24℃ 55%  12時26℃ 44%  21時27℃ 44%      

       雲はあるが青空が広がる、風もあって少々肌寒い、夕方暖かい

 

 ルンに起こされる事無く、5時少し前に起床、こんなのもいいかなーと・・・

 朝食後、青空の下、ベランダの掃除(水撒き)して、ルン散歩といつものゴルフ練習。

 案の定ルンは、顔も足も泥んこ お湯で洗ったから8時過ぎ、しばし休憩。

 その合間に、DVD{真夏のオリオン}を鑑賞 当時の世代を反映していないなーと思いながらも、こ

 んな事があっても良いんじゃないのかなーと思う。

 戦争(天皇陛下のため・・・) そんな言葉も無く人として、生きる人生が良かった。

 

 
 朝6時過ぎ、眠いのかなー    目が可愛いなー・・・・

 

 10時過ぎ、BBQの準備を、ルンを紐ではあるが、一緒に準備を始める。

 炭に火が着いて、氷を買いにピンク自転車で一人、20Bで2袋 かごに一つ肩に背負ってもう一つ

 12時近くになって、O橋夫妻、K田夫妻・M川夫妻+韓国人のS君・後になってJ君 T置さん

 T置さんは、すぐに帰られてしまったので、9人でに昼食会。

 各自持ちよる食材で、種類も多くて、多いに満足の昼食だ!!!

 炭が、思って以上に多く使ったが、(6袋)それでも60Bとたいしたことは無かった。

 

 
 ルンも一緒だよー    
 
 各自持ち込みの物を焼く    

 

 皆さん帰られると、ルンと同様、ぐったり眠りに着いてしまう・・・ ルンにご苦労さん!!!

 夕食はj軽めに、(ゴーヤチャンプルー)だが、その前からDVD鑑賞しながら食べる。

 20時を過ぎる頃には、ルンはダウンしているのか、寝てしまっている。

 

 
 お疲れさん!!!    お休み・・・

 

 明日は、(サワディー会ゴルフ) しかし、22時半過ぎになってしまった消灯。

Last updated: 2014/12/07