14.1202.htm

DIARY

2014/12/02   火  ルン 病院と土2袋入れる

      近藤の気まぐれ測候所 6時20℃ 48%  12時20℃ 48%  17時26℃ 33%  21時24℃ 42%      

        今日も良い天気、だが、気温は上昇しないなー

 

 5時半少し前に起床 昨日の気温17度はなんだったのか?

 と言っても20度でもやはり寒いなー 慣れとはおかしなもんだ!

 朝食後7時にはパソコンに向かうが、12月1日の日記がアップされていない???

 何度か試してみるのだが・・・ 問題解決にいたらない。

  一時間費やしてようやく問題を発見 ほっとする。

 

 そしてルンが庭で遊んでいるので、ゴルフ練習しながら、・・・ 9時過ぎに終了。

 太陽の光を浴びていると暖かいが、日陰に入るとまだ寒い感じだ。

 (練習では上手くいくんだがなーと独り言)

 

 トマトにしわが???

 水は収穫前やらない方がいいと

 言われ、2日ほど・・・

 水をあげたが、状態は変わらない!

 トマト(鉢植え)  
 こちらの方はそんなことないのだが

 どう違うのだろうか?

 

 10時過ぎ、チェンマイーメーリム動物病院へ 予定は明日抜糸だが、今日出来るかお願いすると、

 その場でやってくれるが、ラッパや傷跡の手当て シャンプーは2日後からだと言われる。

 帰ってから、ラッパを外してお湯で洗って、ドライヤーで乾かし、再び取り付ける。

 洗えば少しは匂いも取れるのだが・・・ 

 

 昼食後、少し休んでから先日買った土 2袋を塀際に入れ、野菜も植える。

 ちょっとちょっとが明日へつながるかな!

 テレビ タイの放送に変えると、次の写真の軍隊が国王を祝う式典なのか?

 

 
     
 

 

 夕食は我らが早く食べてから、ルンの夕食 朝とは逆のパターン。

 テレビをだらだらと見て、寒くもなって来たし、明日もゴルフなので22時前には消灯したい!

Last updated: 2014/12/02