14.1127.htm

DIARY

2014/11/27   木  一日家に閉じこもり生活

      近藤の気まぐれ測候所 6時21℃ 53%  12時26℃ 44%  17時28℃ 34%  21時25℃ 42%      

        雲少し青空、晴れ渡る青空夕方になって薄い薄い雲が

 

 どこか近くの家で飼っているのか、鶏 その鳴き声にルンが反応して4時過ぎに吠え出してしまう。

 近所迷惑だなーと思いながら、5時過ぎて起床。

 ルン朝食後われ等も(庭のサニーレタス少し) 少し休んでからルンと庭へ。

 ゴルフ練習 逆グリップでのアプローチ 前に少し試したのだが、今回ゴルフライブからのメールで

 右手のグリップを動かさないための練習として来たので、頑張ってみるか!

 そして花の植え替えなどすると、一時間半が経過して、10時過ぎに。

 

  途中トラックで土売りが来る、どこかで見た顔だなーと思ったら、前のムバーンに売りに来て、時々

 買った事があったおじさんだった!

 向こうも顔を覚えてくれて、嬉しかったので一袋在庫があったが、二袋 80Bで購入する。

 お昼前に、ルンの体をお湯で拭き洗いしながら、傷の消毒 痛いのだろう、暴れる。

 

 
 大きくなってきているが、まだかなー    種の写真ではミニトマトだが・・・
 
 20kgかな 2袋購入    ピンクは傷に触れないようにカバーする

 

 ゴルフチャンネルで先週行われえた(メルボルンでの男子ゴルフ)を12時まで鑑賞し、昼食。

 あったかうどんが今の気温でちょうど良い感じだ。

 13時過ぎ、A武さんがパソコン持参で、スカイプなどの設定作業を15時まで・・・

 (新鮮たまごお土産に頂く ありがとう!)

 

 ルンは午前の写真の格好で睡眠中 庭に出る気力も無いのかなー!

 パソコンに向かい、いろいろなサイトを見たり勉強したりして夕方まで・・・

 夕食後、テレビ 地球一番{世界一高価なキノコの秘密} トリュフ 白いダイヤ

 値段1個3800万円??? 驚かせられたり感心したり見る。

 世界にはいろんな知らない事がまだまだ沢山なるなーーーー

 

  週2回禁酒日を設けてはいるのだが、・・・ 今日は一日アルコールは無しだった。

 明日は金曜会ゴルフ 22時前には消灯したい!

Last updated: 2014/11/27