14.1110.htm

DIARY

2014/11/10   月  サワディー会 5位に少し満足!!!

      近藤の気まぐれ測候所 5時24℃ 55%  14時30℃ 38%  22時29℃ 45%       

        6時過ぎてようやく明るく、晴れ渡り良い天気、・・・

 

 5時頃に起きて朝食後、一人サワディー会ゴルフコンペに、6時半前に家を出てランナーへ向かう。

 一人欠席はあったものも、全員で30名参加。

 スタート4組目だが、雲が少なく晴間が広がり暑くなりそうな中、I野さん・O橋・N藤さんの4人。

 

 ハンディキャップ16あるが、3桁打たないゴルフしようと、我慢のゴルフ。

 それでも、5番ロングでミスが2つあっても、3パットでトリプルは 残念!

 後半何とか90台前半を目指すのだが、14番良いあたりして2オン狙ったのだが、低く出て池ぽち

 ゃ ダブルボギーになってしまった。

 160ヤード程でちょっと悔やまれるなーーーー。

 その14番今日一番のドライバーショットだったなー。

 

 
 13番ロングホール 快晴の天気    15番ミドル あちこちに落ちているコムロイ

 

 結果は、50・47の97  なかなか前半50を切れない??

 {Pオン2 P3 B7 D6 T2  パター 17・15の32  3パット2回)

 前半パーなしの通り、上手く乗り切れないのが現在の悩み・・・

 

 シャワー後、表彰式・昼食 レストラン(ホールインワン)で行われる。

 優勝は、なんとT島さん ネット1オーバー 2位はK井さん 3オーバー  3位S塚さん 6オーバー

 年一回のハンディキャップ改正なので、そろそろアンダーでの優勝もなくなるのかなー!

 とのんきに構えていたら、なんと自分がネット81で5位 先月は何も賞に入らなくて・・・

 ついでに、お楽しみ馬券も当たって、気分は最高だなー。

 

 帰りに、来月忘年会会場へ予約しながら場所の確認 タイ語なのでどこまで通じただろうか?

 来週、料理の注文しながら食事に行く約束をして、14時少し前には帰宅する。

 

 居間の床でルンと遊んでいたら、いつの間にか自分が一時間ほど爆睡してしまった・・・

 ゴルフ疲れか年取った疲れか・・・??? 

 

 夕方、ルンと庭での散歩 

 

 
 トマト来週には食べれるかなー!    何を考えているのだろうか?
 
 癖毛が可愛いかなー!    椰子の葉っぱが好きなようだ
 
 淡い雲が、飛行機も・・・    前の家 隣にあった白い花の木

 

  夕食後、ユーチューブで東日本大震災チャリティーのテニス 錦織圭対マイケルチャン

 こんな試合があったとは、見ていて楽しいし、震災での復興への一筋の道となるだろう!

 もちろんテニス以外でも、いろんなイベントがあったと思うが、それを身近に見れなかったのは残念

 と言うか、・・・・・

 22時半過ぎまで見てからの消灯!

Last updated: 2014/11/10