14.1107.htm

DIARY

2014/11/07   金  雨で(金曜会ゴルフ)参加諦める

      近藤の気まぐれ測候所 5時24℃ 60%  13時27℃ 53%  21時26℃ 60%       

        どんより曇り空、7時は雨上がる、 青空は見えない一日で雨が降ったり止んだり・・・・。

 

  いつもはルンに起されてだが、今日は時間を間違えてしまって、4時半に起きてしまう。

 もう一度寝なおそうかとも思ったが、霧雨降るなか気合で起床。

 一昨日からの雨が、朝7時頃まで降り続け、多分フェアーウエーも水が吹き出る状態だろうと

 6時には今日の(金曜会ゴルフ)欠席を決める。

 朝起きて、ゴルフ欠席を決めたのは今年に入って数少ないのではなかろうか!

 

 ゆっくりと朝食しながらも、7時半前にはパソコンに向かうと、8月に帰国されたT屋さんから、その後

 の経過報告と題されたメールが届く。

 検査結果で何事も無く、次回は3ヶ月の事だそうで、多いに安堵しながらチェンマイ入りを首を長くし

 て待つ事に・・・

 もう一つ、(近藤のチェンマイ生活) 今までのままではアップできない趣旨メールある。

 もう一度アップし直さなくてはいけないらしいけれど、これはさてさてどうなるのかなー?

 

 庭での練習もかなわないと、10時頃ランナーゴルフ場へ 3箱頼んで、9・7・5番アイアン そしてド

 ライバー 7番ウッドに戻り、最後はサンド 一時間の練習で帰り間際 食堂を見ると金曜会ゴルフ

 定員の10人は超しているのだろうと思いながら11時に帰宅して、BBQ準備してからシャワー。

 気温は低く、2人(3人かな)ルンも仲間に入れて、ゆっくりじっくり・・・・これがいいなー

 内心、今日の練習、結構気に入って、明日も頑張ろうかなーと・・・

 やはりゴルフは、イメージと自分のスタイルを貫く自己中心の精神だろうか?

 蟻の心臓では、このタイ チェンマイでは難しいのかもしれないなー!!

 

 

 ちょっと反省しながら庭での練習後、ゴルフチャンネルで(ミズノクラシック女子)を観戦。

 男子のより、華やかだし、ほぼ同じか少し距離が長いので見ていても多いに参考になる。

 そして夕食 雨は上がっても、まだ黒い雲があるし、いつ雨になるか?????

 夕食を終えて、ルンと戯れながら、運動をルンに進め、21時まで そしてルンの夕食 

 22時には消灯 

Last updated: 2014/11/07