14.1021.htm

DIARY

2014/10/21   火  9ヶ月ぶりだろうか(スアンバーンポー)での昼食

      近藤の気まぐれ測候所 7時26℃ 55%  15時30℃ 37%  18時29℃ 40%  22時28℃ 48%      

        どんより曇り空、霧雨が午後13時頃まで、そして晴れ

 

 ルンが5時頃ごそごそするが、今日はゴルフも無いので無理に寝かしつけてみる。

 10分程かかるが、6時半までおとなしく寝たり起きたり・・・ コントロールが出来たかな!

 7時にルンの朝食  その間パソコンに向かうと、小原大二郎プロからのメールを読む。

 http://g-live.info/?p=11377

  ゴルフでの物の考え方 上達する人とそうでない人の思考のあり方・・・

 これから多いに参考にして、試してみようかなー・・・

 

  そしてルンと庭へ どんより曇り空だが気温はそんなに上がらない。

 花のチェックやトマト・レタス 毎日見ているので成長が遅く感じられるが、変化は十分感じる。

 カトレア 新たに咲こうとしているし、蘭もつぼみが出始めたものもあるなー!

 

  11時少し前になって、ルンも一緒に、霧雨が降るなかではあるが

 @コーヒーの購入 A両替(0.3015) B25日のロイクラトーンで(スアンバーンポー) で打ち合

 わせ・昼食。

 引越ししてから初めて来たんだろうか!

 

 
 トムカーガイ あったかで美味しい    ブランコ椅子で
 
 魚のえさにパンをもらう    
 
 この景色がいいなー 一番手前で食べる    
   帰りに25日行われるお寺見学

 飾り付けがもう始まっている

 ワット ドウン トウン?

 

 帰宅すると14時近くになって、テレビを付けたまま一時間ほど爆睡してしまう。

 帰宅後晴れ渡って芝生も乾き、夕方庭の散歩しながら、花の手入れ。

 

 タイのニュースで、香港政府派と民主派の初めての対話が映し出された。

 これで進むのかと思ったが、「具体性が無く・意味不明だ」と占拠を解散できないと・・・

 一国二制度の矛盾が吹き出た感はするが、粘り強く対話を重ねて欲しいものだ!!

 

 我らの夕食、そして21時にはルン 明日朝早くはないがゴルフ 22時には消灯。

Last updated: 2014/10/21