14.1007.htm

DIARY

2014/10/07   火  DVDF鑑賞とホームページ再開への相談

      近藤の気まぐれ測候所 7時25℃ 45%  12時29℃ 43%  22時27℃ 44%       

        うす雲り空、少しずつ晴れては来るが風もある、午後またもや雲が多くなる

 

 何故か今日は、3時半過ぎに起き出してしまう???

 20分ほどかけて寝かしつけて、自分は6時まで睡眠をとる、何故か・・・ 寒かったからかなー??

 朝食後、7時過ぎにはパソコンに向かう。

 

御嶽山 新たに3人発見・・・一人死亡確認 三日ぶりの捜索

 

 亡くなれた方にはお気の毒だが、生存者がまだ残されている事に、生命力の強さを感じる。

 少なくてもまだ12名の安否不明者が、早い救助を願う!

 (あとのニュースで、残念ながら発見された全員の死亡が確認された)

 

  一息ついてからルンと庭に出て、ゴルフ アプローチと腰から腰のビジネスゾーンの練習、風が少し

 あって気温も上がらないので心地良い。

 そして先日チェンマイ入りしたS田さんが持ってきてくれたDVDを整理しながら、DVD鑑賞。

 日本のテレビドラマ(遺留捜査)ではなるが、なかなか面白いものもあるなー。

 

 昼食後居眠りしながらも、DVD(愛しき座敷わらし)  童話風であっても良いのかなーと・・・

 そして16時半過ぎに、朝電話で予約したニマンヘミンのみどりさんの所へ、ホームページの相談に

 出かける。

 Thaijp2についていろいろ調べてくれるが、2・3日かかるかもしれないと、出来れば今までの形式 

 で、書き込み・アップができると良いのだがと、・・・要望。

 ちょうど一週間が過ぎた頃なので、あせらづに確実にアップできる方法があればいいのだがなー。

 

 
 後光が差しているようだなー    ハイウエーからマヤ(メーヤ)
   左は、交差点近くの風景

 まだ一度もなかに入っていないなー?

 17時頃なのに人は多くないように見える

 

 18時に帰宅して、我らの夕食 そして三度DVD(歌麿のだましえ) 見ながらルンの夕食。

 22時少し回ってから消灯。

Last updated: 2014/10/07