14.0819.htm

DIARY

2014/08/19   火  屋さんから沢山頂き、感謝・感謝!

      近藤の気まぐれ測候所 6時26℃ 60%  12時28℃ 50%  17時30℃ 44%  22時30℃ 53%      

        どんより曇り空、午後になって徐々に晴間が広がる

 

 昨日の夜中から雨がしとしとと降り続いている中、ルンに5時半に起こされる。

 この時間なら本当に問題ないのだが、昨日みたいに3時、4時では困ってしまう、その違いがまだよ 

 く分かっていない。

 まだ子供だから不安定なのかなーとも思ってはいるが・・・・・

 

 ルン、そして我らの朝食を済ませて、7時過ぎにはパソコンに向かい、納涼会の案内を作りメール。

 

  天気図を見ると、チェンマイ上空・

 ミャンマーとの国境沿いに前線が

 それがここ数日の雨だろうか

 

 この雨、しとしととばかり降って、

 南国特有のスコールが少ない

 何故なんだろうか?

 

 

 9時になって、引っ越してきて半年になろうとしているが、2回目のランナーでの練習へ出かける。

 このところの不振を何とかしなければと、 ところが練習場には誰も人がいない???

 聞くと、芝刈りやら清掃で10時からだと、アプローチの練習して待てと・・・

 せっかく半年振り近く来たので、一時間ほどアプローチ練習してから、4箱140Bで練習。

 そんな所に、I上さん・H岡さん・そしてS田さんと練習に来るではないか!

 やはり上手い人は練習が好きなんだろうなーと・・・

 

 普段は6時前から練習場は

 行われているのに、9時過ぎ

 誰も人がいない・・・

   
 なるほどこんな光景で納得

 何ヶ月ぶりに来たなのなー

 

   
 しょうがないから、バンカーも

 練習して10時まで待つ

 やはり週一回位は練習しないと・・

 そんな風に感じた!

 

 練習中に、T屋さんから電話で、帰国が21日になって、その前にDVD等渡したいと、15時から16

 時頃、伺う約束して12時少し前に帰宅する。

 昼食後、14時過ぎS田さんとムバーンの前で落ち合い、ルン同行、理恵さんも、T屋さんのマンショ

 ンへS田さん先導してもらい向かう。

 沢山のDVDと共に本も多く、それにガスコンロやらゴルフ用のキャリーバッグやらその他沢山頂い

 て、途中から来られたI上さんにも手伝ってもらい。車に積み込み、17時前には帰宅する。

 帰国され、活躍を祈りながら感謝するばかりだ!

 今までも、多くのDVDも頂き、何の御礼もしないままになっているのだが・・・ 感謝!!!

 

 早速帰宅して、ルンの夕食を上げながら『DVD鑑賞』を始め、我らの夕食後22時まで、(世界の謎

 と驚異) 4本一気に5時間で見てしまった。

 映画も好きだが、世界遺産風な映像もたまらなく好きな部門で、再度感謝!

 

 明日は水曜日だが、T中さんも腰の状態がいまいち良くないとの事もあって、木・金ゴルフがあるの

 で、明日は休みにして、休養しながら庭の手入れと・・・ 22時半過ぎに消灯。

Last updated: 2014/08/19