14.0514.htm

DIARY

2014/05/14   水  天気良く暑かったゴルフ???

      近藤の気まぐれ測候所 6時27℃ 57%  17時34℃ 34%  20時32℃ 32%     

        午前中晴れ晴れ、午後なって曇り、最近の同じパターン、風はあるが雨は0時現在無い

 

 5時半目覚ましで起きて、2人朝食後理恵さんは今日も一人6時にはランナーへ出かける。

 ゆっくりと自分は、ひげをそったり、パソコンでニュースを見たりしてから、7時15分に出かける。

 

  駐車場に行くと何故か、交通事故で3ヶ月休んでいたK田さんが一緒に回ると・・・

 結局4人で7時半過ぎに一番コースからスタート ダボ・ダボ・そしてクインタブルボギーの9

 安定がないゴルフで、パーもない、後半2番コースからなのだろうが、昨日の強風と雨でなのかまだ2番コースは開いていないので3番へ。

 

 月曜日同様暑い、そんな中での3番ではあったが、ダボ2つで収まったのが良かった。

 

 家を出てすぐ左へ向けての光景

 すがすがしい天気と風景に多いに

 満足しながら歩いて5分ランナーへ

   
 前に乗せて解釈を遅れました

 

  ศูนย์ ゼロ,零,中心,センタ  /suun
 
 พัฒนา 開発する,進出する,発展す  

  る,進歩する / phatthanaa
  กีฬา スポーツ / kiilaa

  スポーツが発展する場所 かな?

   ศูนย์พัฒนากีฬา

   (SC スポーツセンター ラン

 ナーがないのはどうしてか?)

 

 下は、33軍師団スポーツセンター
 

   
 3番コース最終9番ホール

 火焔樹 赤でなくオレンジだなー

 

ちなみに、モントーンタハーンボックティー33 33軍師団スポーツセンターかな?
 

結果は、53・45の98  なんともならないゴルフにうんざり・・・

{Pオン1 P2 B9 D5 T1 Q1  パター 17・15の32 今日も3パット3個も・・・)

どんな状況にあってもベストを尽くし、前進するべきだと思うのだが、そうも行かない どころか、半分諦めムードになってしまい集中力に欠けてしまう!

 周りにはほとんど人の姿はなく、ゆっくりとプレーできるのに何故かあせってしまっている。

 

 そのまま昼食と、K田さんは帰り3人で昼食 帰宅すると13時過ぎて、シャワーしてからDVD鑑賞しながら一休みしてと思うが意外と覚めていて見てしまう。

 

 16時過ぎには、今まで晴れていた天気が曇ってきて、今日も雨かなーとそんな感じだ!

 今日もDVDを見てから、夕食 そしてまたDVD鑑賞と・・・ 外は風が強くなっているが、雨の感じは今のところまったくない!

 

 ゴルフプレー以前の精神面の強化がやはり足りないのだろう! 

 ゴルフ練習場へも行こうとしているのに、いまだいけていないのも反省点で、意志の弱さが悪い結果を招いているとしか思うしかないかと、22時前に消灯しようと思う。

 

 ところがパソコンでのテレビで女子サッカー (AFCアジアカップ)初戦オーストラリア戦 ベトナムの地での暑さに動きが悪いし、前半得点されてしまう。

  後半も得点されるが、2点追いついて2−2の同点に終わった。

 驚いたのは日本のゴールキーパー 187cmとびっくり 面白い試合だったが、ミスが多いのはちょっと残念だったなー。

ast updated: 2014/05/14