14.0227.htm

DIARY

2014/02/27   木  今日は荷物3回運ぶ 助っ人に感謝!

      近藤の気まぐれ測候所    

        やはり少しもやがかかっているが天気は良い

 

 夜中に寒くて一枚毛布を追加してもらい、7時過ぎには目が覚める、温度計がなかったのでよくはわからないが、かなり低い温度だった。

 周りには高い木があるので、それで気温上昇にはつながらないのではなかろうかと思う!

 

   月曜日の夕食会帰りに買った飾り物

 魚の色がきれいだったので・・・

 

 朝食(コーヒー・パン)後、片づけをはじめて9時前にT置さんが引越しの手伝いに来てくれる。

 やはり知り合いの多くは高齢者が多いので頼みたいが、怪我や腰痛など心配になるので頼めないでいたが、知り合いの中で最も若い人が来てくれたのには大いに感謝!!!

 

 ちょっとコーヒーを飲んでから、2台に車で2回運んで12時少し前、昼食をと誘うが、人と会う約束があると荷物を降ろしてもらってからそのまま帰られる。

 4回運ばなければいけないところを、2回ですんで事にも大いに感謝する。

 そして運び込んだ荷物を各自必要位置に配置していると、13時になってしまって、もう一度サンサイの家に戻ることにして、途中のイタリアンで昼食。

 

 

 

 こうしたパソコンの状況がいつまで続くかはちょっと不透明だ、昨日も書いたように早くしたいのだが時間と引越し作業との合間にしなければいけないのだが・・・

 

 そして予定だが今日3回目の荷物を積み込みながら家の掃除し、その合間に3BB(インターネット)へ行って引越し先の配線・設置をお願いする。

 前回無料だったのが、2回目なのでお金を請求される??

 まーしょうがないかーと明日14時から17時までの間に設置に来る約束する。

 

 詰めるだけの荷物を積んで17時前に帰宅して、それを各配置につけてから夕食。

 10年の重みなのか、不要なものが多いのか、今日だけで2台車で2回の4回 そしてもう1回 合計5回運び込んだが今までのそう合計すれば相当な回数になっているだろう。

 テレビチャンネル7が見えるので、もしかしたらDVDも可能だろうと、(ダニーザドッグ)を見て、22時半前に消灯する。

 明日は2月最後の(金曜回ゴルフ)

 夕方には帰宅して、今日も簡単な夕食 そんなところだろうか?

 

 インターネットが明日つながれば、いろいろ仕事も変わってくるのだが・・・なんともわからない。

 ここはタイランドと覚悟して、成り行きに任せているのだが、読者の方は少々いらいらしているかも、

 もうしばらくお待ちください!

Last updated: 2014/02/27