14.0109.htm

DIARY

2014/01/09    木  ゴルフDVD鑑賞しながら研究??!

      近藤の気まぐれ測候所 8時20℃ 45%  12時23℃ 41%  18時28℃ 30%  21時25℃ 42%   

        今日も晴天、雲は見えない一日 夕日もきれい!

 

 7時半過ぎに起きてコーヒを飲みながら、ちょっとだけテレビ thai PBS 藤崎さんの日本紹介を見ていると、理恵さん帰宅して朝食 (コーヒー・パン・ヨーグルト)。

 外では塀の工事をしていることもあって、テレビを見ながらパソコンでの業務・・・

  それに飽きてDVDゴルフを持っているものを久々に見る。

 

  10時頃に買い物へ出かけたので、独りテレビを見ながらパソコン。

 今日も12時回って、作業中断したので9番アイアンでゴルフの練習。

 途中電話が来て、少々遅くなると マイペンライで、13時過ぎ餅とバナナでの昼食。

 天気は良く、気温も上がってくるが、外では朝から塀の工事 コンクリートブロックにセメントを塗って平面にしているようだ!

 

 午後もDVDばかりにしがみついて・・・

 

 
 3分の2ほどが終了    残りはこれだけ 反対側はどうなっているか?
   紫蘇(しそ) ちょっと大きくなってきた

 香りも良い感じだ!

 

 そして夕食 ノンアルコールで食事も早めになってしまい、タイのテレビ鑑賞。

 今日一日ゴルフのDVDを沢山見て、少しは勉強になったと思うが、そこから自分にあったゴルフを見つけるのも大変だー。

 

 明日は金曜会ゴルフ 22時前には消灯したいなー。

Last updated: 2014/01/09