13.0925.htm

DIARY

2013/09/25   水   期待と裏腹 9月最終3桁ゴルフ そして帰国!!

      近藤の気まぐれ測候所 7時27℃ 35%  14時30℃ 40%  19時30℃ 45%  

        今日も晴天、しかしゴルフプレー中は曇りでよい天気だった 雨は降らない

 

 6時20分の目覚ましでおいて、ゆっくり朝食を済ませて6時過ぎにランナーへ2人向かう。

 理恵さんは、9ホール(食事会があるとの事で) 8時近くいつものMさん・T中さんと理恵さんの4人で8時近くにスタート。 

 昨日の意気込みとは裏腹に今日も前半のゴルフ思うようなプレーが出来ない。

 それでも何とか後半で持ち直そうとするのだが、14番ミドル 左に引っ掛けて、また木に当たり、ざっくり、そしてオーバー なんとそこで9も叩いてしまった。

 次のミドルも、左池の近くで出すだけ、左に曲げてこれもOBすれすれ、乗らず2パットのダブルパーには多いに参ったなー!

 2ホールで9オーバー 自分で何をしているのだろうかと自問してしまう。

 

 
 1番途中から4番まで一緒に付いて来た犬    名前は、ドーイ 犬なのに山とは?
   3番ロング 山も霞んでいるが雨は無く

 ゴルフには良い天気だったなー

 この間の雨で、芝も成長してゴルフ場らしく

 なってきたランナーゴルフ場

 

結果は、50・52の102  9月最終目標達成できなかった・・・・・

{Pオン1 P3 B6 D6 T1 Q1 それ以上1  パター 16・14の30}

 

 11時半に終わって、シャワー後、食事  理恵さんが作ったものとT中さんが作ったどぶろくを3人で味見しながら、意見交換しながら飲み交わして気がつけば13時半近くにまでなってしまった。

 

 理恵さんに電話すると、まだ{ワローロット}近くのレストランにいるとの事なので、そのまま迎えにいって一緒に帰ると14時少し過ぎになってしまう。

 洗濯もそうだが、この日記も今日で暫くお休みなので休む前に書いておかなければと、少々あせりながら書いている始末だ。

 

 チェンマイに戻ってからでは、記憶も定かでないだろうから、9月の記録を整理する。

 12回 アベレージ 99.33  

 年間では、116回 アベレージ 95.9 

 今年に入って月間では最低のアベレージになってしまった。

 

 雨のためではないと思うが、上昇志向は常に持っているのに、まったく持って残念!!!

 

 
     

 

 昨日のつぼみが、今日帰宅すると花開いている。

 残念ながら、白いつぼみは小さかったしまだ2・3日かかるだろうか。

 

 下記に今回帰国の日程を示しているが、日記はパソコンがデスクトップなので持ち運び出来ないためお休みにしますが、チェンマイに着いてからのんびりとアップしようと思っています。

 

 日程{今回すべて理恵さんの手配で感謝しながら行って来ます}

 

 25日コリアンエアーにてインチョン経由で新潟(26日宿泊) 27日ー28日会津若松 29日ー30日神奈川大船 30日ー10月5日清水 5日ー7日名古屋 名古屋セントレア インチョン チェンマイ  かなり強行スケジュールではあるが、沢山の人たちに会えるし、いろんな日本食も食べれるだろうし、良い思い出を持って、元気にチェンマイに戻ってきたい!

 

  *追伸 昨日のナーンボートレースの件 M本さんが調べてくれてその記事は予選で、本戦は11月1日〜3日の予定だと  昨年の日記を見れば11月9日〜11日だった、{思い込みはいけないなー}

 

 夕食前に、丹念に水撒きしてから、何時も通り夕食を食べ、

 20時半同じムバーンのタクシーに頼んで空港まで送ってもらう。

 30分もかからないで空港到着すると、なんと中国人団体客の多いことか!

 同じ飛行機ではもちろんないことで安心するが、チェックインの際の周りのうるさいのにはいやになってしまう。

 まだ早いのでカオソーイ一個を2人食べながら時間調整して、登場までも時間があったが、乗ってみると意外と空席が目立ってしまう。

 離陸してから2時間程映画を見てから、タイ時間2時頃に消灯。

 

 

 夕食後タイのテレビで、明日チェンマイも大雨が降ると ご注意ください!

Last updated: 2013/09/25