13.0703.htm

DIARY

2013/07/03   水   今日から6日までバンコクゴルフ!!

      近藤の気まぐれ測候所 6時29℃ 43%  9時30℃ 41%    

        雲が多く太陽も見えない、 風もあって過しやすいが、これからの4日間雨はゴルフ中降らないで欲しい!

 

 6時に目が覚めてしまい、一人コーヒーを飲みながら、散歩から帰る理恵さんを待って朝食。

 

  今日から6日まで、(1949会バンコクゴルフ遠征) バンコク経由で帰国やら他の国へ行った事はあるものも、バンコク市内は十数年前にさかのぼってしまうので、多いに楽しみにしている。

 7日か8日にはまとめてアップしようと思っているけれど、どうなるか!

 しばらく日記をお休みします。

 

  アクセスカウンター

 149997で止まっていて、そこから

 何度も試しても進まない?

 時間をおいて見ると残念!!

 自分で15万をチェックしたかったなー

 

 荷物のチェックして、10時過ぎには家を出て11時空港で待ち合わせ。

 3日連続のゴルフに体力が持つかどうか心配になるが、頑張ろう!

 

 ドメステックカウンターでチェックインしてから、5人でカオソーイの昼食 少し遅れてTG211バンコクへ、飛行機からの眺めは天気も良かったのできれいだった。

 

 
     空港近くのゴルフ場

 

 ホテルの送迎バスにて、{タイ-パンホテルチェックイン} M本さん奥さんのおねえさんと一緒にタクシーでタニヤプラザ ゴルフショップの見学

 

 
 部屋からスクンビット通りを眺める    広くて、喫煙OKの部屋
 
 タニヤ パッポン通り     高級日本レストラン 

 

 タニヤプラザで買い物をしているのを、少し見てからカラオケ店{めぐみ}店探しをする。

 チェンマイへ来るきっかけになった、Aちゃん 年に一度か二度電話がかかってくるのだが、昨年も正月かかってきて少し話をしたのだが、その後電話を紛失してしまい電話番号が分からなくなっていた、30分ほど探して場所は記憶にあるのまで分かったが、店の名前も人も変わっていた。

 10年一昔というが、それ以上経過しているので無理はないかと諦めてゴルフショップへ向かう。

 ゴルフポロシャツ2枚1000Bで買って、夕食そこから歩いて懐かしい海鮮料理店{ソンブーン}へ。

 一階はそのままだったが、2階から上が改装されていてきれいになっていたし、人も多かった。

 

 

 プーパッポンカリーがやはり美味しかった!    

 

 ホテルへ戻り、少しウインブルドンテニスを見てから明日早いので22時過ぎには消灯。

Last updated: 2013/07/03