13.0411.htm

DIARY

2013/04/11  木   パソコン故障 多いにあわてる・・・!

      近藤の気まぐれ測候所 7時27℃ 43%  14時34℃ 19%    

        今日の暑いなー、

 

  7時半前に起きてしまったが、昨日遅かったのでもう少し睡眠を取りたかったのに・・

 朝食後パソコンに向かうが、一向に進展しない、スタートは出来るのだが使い始めてすぐにフリーズしてしまい、動かなくなってしまう。

 これを何度か繰り返したりしながら、新しいパソコンへ本格的に予備としての機能を移さなければと、理恵さんの手助けもかりて試みを始める。

 午前中駄目で、午後にパソコンを持って出かけようと半ば諦め状態。

 

 昼食後、最後にもう一度だけ試してみると昨日の日記がアップできたのはどうしてなのか・・まーこれで一安心とはできないもののホッとする。

 

 午後のなって昼食後再び、パソコンが立ち上がらない状態になってしまって、Y村さんところへ5時過ぎ持っていって調べてもらうけれど、換気扇誇りがたまっていたりはしたが、これだとは指摘できない状態で、明日までにお願いして帰宅するしかなかった。

 いつになるか回復はめどは立っていない中、振り返れば1年に一度か、2年に一度かパソコンがたまってしまってしまう現象ができてしまっている。

 

 夕食を食べながら、先ほどのパソコン故障によって意外と時間が出来ているなーと反面教師的に思ってしまったが、これもまた事実でいつかはこの日記も終わりを告げる時が来るのだろうか!

 明日は、金曜会ゴルフ だらだらとテレビを見ながら22時前には消灯。

Last updated: 2013/04/11