13.0222.htm

DIARY

2013/02/22   金   あと一打で80台だったのに、残念!

      近藤の気まぐれ測候所 5時半26℃ 52%  18時32℃ 32%  21時30℃ 35%   

        少し夜明けが早くなって来ている、 ギラギラ太陽がないことでかろうじて温度急上昇は免れる

 

 5時半に起きて、朝食後6時過ぎ2人でランナーゴルフ場暗い中向かう。

 6時半を回ると明るくなってくるものも、ガスったような天気でボールがよく見えないなー。

 女性5名・男性12名 男性3組に分かれて一番目に、K田さん・K田さん・M川さんの4人で。

 

  ダボ・ボギー・ボギー そのあとにパーが2つ そのあとにもボギーペースで進むものも、最後の9ホールミドル 右に曲げて出すだけだったものを無理して打って、1ペナになってしまい、トリプル。

 後半はトリプルがなく、パーも3個、ダボも2個と良い出来だった。

 

 
 12番ホール ミドル 山が霞んでいるのは淋しい    13番 木が多いのは良いけれど落ち葉が・・
 
 そのロング 中間点右 オレンジのブーゲンビリア    そばに来るいつもの鳥 泳げるとは??
   チェンマイの街は、昨日そんなに雨は降っていな

 いと、暑くもなくゴルフには良い天気だ

 3月・4月・5月と帰国する人も多いが、それは

 反面納得できる

 やはりウドーローン{暑気 日本での夏}

 我らはどうしようか????

 赤いソンテウ 2台しか待っていない    

 

結果は、46・44の90  今、目指すのはこんなゴルフかなー・・・

 90台を安定的にマークして、時々80台後半のスコアーも・・・・

{Pオン2 P5 B8 D4 T1  パター 15・16の31 パターが少し多いなー!}

 

 シャワー後、真ん中の食堂でと言いたいが、頼んだスキーナーム{汁なしすき麺}が来なくて、諦め帰宅することにして、帰りにリンピンスーパーで買い物して、近くのセブンイレブンで{カーオムー・クワ・クラン}買って家で、チンして食べるがやはりタイランドのことだけあって辛いことこの上ないが、美味しいのが病みつきになりそうだ!

 

 洗濯はお任せして、日記を書き始めるといつの間にかソファーで横になって眠ってしまっている。

 ゴルフの疲れか{腰から腰のビジネスゾーン}が上手くできていない心のいらだちか、またまた体力の不足での現れか・・・・ これからの検証が必要だなー。

 

 14時から今日も、LPGAホンダタイランド を見始めるけれど、昨日は最終組中心に進めていたのに、スコアー上位選手中心だった。

 これはこれでしょうがないなーと思うけれど、藍ちゃんの映像が全く見れないのは残念。

 

 夕食後、DVD{NHKドキュメンタリー 明治}を4時間DVD2枚を見てしまう、明治時代から学ぶと題しているが、税と国民の役割 原点を振り返るものとして良いDVDではなかろうか!

 

 30度をかろうじて切っているが、23時過ぎての消灯。

Last updated: 2013/02/22