13.0103.htm

DIARY

2013/01/03  木   S田さん新年会 クルワ コーン ルワン!!

      近藤の気まぐれ測候所 7時半22℃ 54%  12時25℃ 36%    

        太陽が出たり引っ込んだりで雲が多い、午後のなって晴れ間が広がるも雲が・・・

 

 7時半前に起きると、理恵さんが定期検診で病院へ行くところで見送ってから、コーヒーと餅を焼いて朝食、雲が多くどんよりした天気だ。

 

  朝の9時頃 我が家からの眺め

 下弦の月

 神秘的だ!

 

 庭に出て1時間ゴルフ練習して、ちょっと休憩!

  理恵さんは、10時半過ぎに帰宅するが、ランナー病院日本語通訳さんが居なかったと?

 医療用語は通訳がいないとうまく繋がらないのでこれは是非とも対処して欲しいものだ!!

 昼食を{お好み焼きとサラダ} 少し休憩してから今日の{新年会用}のバックミュージック・カラオケを探しに倉庫へ行く。

 10枚近く持ってきて、DVD流してみるが音痴の自分にはなかなか難しい。

 まー自分が歌うのではないからと言い聞かせて・・・

 

 16時半近くに、A野さんお迎えで今日の会場{クルワ コーン ルアン}へ向かう。

 17時少し回って到着して、早速準備に取り掛かり、17時半いよいよ開宴。

 

 
 S田さん 開宴の挨拶  迷司会のつもりだが・・・
 
 T中さん 乾杯の音頭  カンパーイ
 
 たくさんの調理が所狭しと・・  

 
   お店の オーナー ガンさん  そしてたくさんのお酒類
 
 カラオケも始まって盛り上がる
    50数名を越す参加者

 沢山の料理と沢山のお酒

 何にもまして日本食材での料理には大満足

 最後に{コムローイ}に今年一年願い事を!

 慣れているつもりの司会もアルコールが先行してしまい、完璧とは言えなかったなー!

 コムローイを上げて、ほとんど帰られ、理恵さんも体調不十分でA野さんに送られて帰るが、残った人間で21時過ぎまで語り、飲み、M本婦人運転で送られて帰宅する。

 この日記を書く元気もなく{4日に書いている}帰宅と同時にバタンキューだ!!!

Last updated: 2013/01/03