12.1210.htm

DIARY

2012/12/10   月   朝の寒さは通常なのか ゴルフへ!

      近藤の気まぐれ測候所 5時50分19℃ 48%  15時28℃ 28%  22時24℃ 44%  

     長袖の上着を持っていく程寒い、 5ホール進むとさすがに暑くなり上着を脱ぐ、これがチェンマイの通常温度か?

 

 5時20分目覚ましで起きて、朝食後6時頃に暗い中一人ランナーゴルフ場へ向かう。

 今日は、{サワディー会コンペ} 受付を済ませ8組の4人 32人だが、6組目S田さん・S田さん・M井さんの4人で7時15分ごろのスタートになる。

 

 一番ボギーで切り抜けたのに、二番ミドル ダブルパーの8にはがっくりしていると次のロング パーで上がりたかったのだが、アイアンでミスが出てしまってダブルパー・・・

 後半も似たような展開、パーは取れるんだが、ダブルパーも出てしまってスコアーがまとまりのないゴルフになってしまった。

 もう少しゆとりのあるゴルフスイングにならないものだろうか!

結果は、48・49の97  ドライバーは良くなってきているのに、時々思いもかけない50ヤードチョロや二番ホールみたいに右にふけてロストなど反省することはある。

 

 
  11番池超のミドル390Y    15番ティー横 こいつは砂場が好きなようだ
 
 17番ティー左側 @    17番ティー左側 A 山がきれいだ!

 

 今日もいつもよりは30分ほど遅れて、ラウンド終了してシャワー後、レストラン{ホールインワン}での昼食・表彰式。

 優勝は待ちに待った、M島さん 2位にはY田さん 3位にS田さん。

 

 昼食時、昨日飛行機が18時半のが飛ばなくて、20時50分へ集中したようだとの話に、友人5人無事に日本に帰れたのだろうか?

 

 帰りに今日から始まる{チェンマイゲーム}会場でもある700年競技場へ行ってみる。

 スケジュールがわからないのでそれを調べようと・・ ちょうど良いことに役員の人だろうかたくさんの資料を{スケジューはもちろん宣伝用なのかそのスポーツの基本を説明しているのか・・・それを収録したDVD等 }、無料で分けてもらい、14時半頃に帰宅する。

 

 
 看板スケジュール表    競技場入口にあるマスコット
 
 競技場全景    เชียงใหม่เกมส์  チェンマイゲーム

 

 やはりこの日中暑いので夕方になってからのスタートになっているのではと・・そんなことはないか!

 しかし昨日開会式前夜の花火がテレビで放送していたのだがなー・・・

 

http://chiangmaigames.com/

 

  ようやくチェンマイゲームのホームページが、新明天庵に載っているのを見つける。

 期間中に何か、スポーツを観戦したいなーと頂いたパンフレット{雑誌日程表}を見ながら調べるが、ゴルフは{インタノンゴルフ場}で遠いので、テニスが一番良いのかも・・・

 

 ゴルフで少々疲れているので、22時半前には消灯したいものだ。

Last updated: 2012/12/10