12.1129.htm

DIARY

2012/11/29   木   枝落としたものを袋詰め作業

      近藤の気まぐれ測候所 7時30分25℃ 56%  16時29℃ 43%

      朝から雲で太陽は見えない、晴れ間が出たかと思うと小雨、夕方も雨 夕焼けは見えるのだが・・・

 

 7時過ぎに起床して、3人で朝食 来週からのスケジュール表をコピーしてから確認。

 理恵さんは買い物に出ると同時に、H谷川君に頼んで枝落としたもの等袋に入れる作業を始めるとなぜかすぐに雨が降ってきて、その作業を中止して乾いたものをBBQ用のところで燃やし始める。

 それを燃やしてから、雨上がりを待って作業再開、4袋が満杯になる量だった。

 11時半頃までである程度片付けが出来たのは良かったなー! お疲れ。

 

 理恵さんが買ってきたガイヤーンをまだ火が残っているところで少し焼いて、それとソムタムでの昼食 少し焼いたのがぱりっとしてなかなかいけるではないか!

 食後少し休んでから、庭でのゴルフ練習と水撒きし終えると17時少し前になった。

 急に暗くなったかと思うと、17時過ぎ10分ほど雨が降ってくる、ここ何日かちょっとおかしいような天気に面食らっている。

 

  今日の午前中作業内容

 4袋がいっぱい

   
 バナナ どうも形が良くないなー

 他所の見るとキレイになっているのに

 

   
 17時半すぎ小雨降る中でも

 夕焼けが見える

 

 

 いつもの通りの18時少し過ぎに夕食  米田博史プロのゴルフDVDを3枚感心しながら鑑賞して、22時少し回って(外はまだ花火やコムローイが見える)消灯。 

Last updated: 2012/11/29