12.1117.htm

DIARY

2012/11/17   土 家での練習と休養の一日

      近藤の気まぐれ測候所 7時30分25℃ 5236%  21時28℃ 41%

      薄いうろこ雲が綺麗で青空も見える、それでも温度は33度くらいまでしか上がらないかなー

 

 7時過ぎには起床して朝食 庭のバナナが咲き始めたとの知らせでカメラを持ち出して写真を撮る。

 食べれるものができることはなんとも嬉しい限りだ!!!

 

 昨年というかこの前はあまりにも

 上出来とは言えなかったが・・

 

   
 今年こそ立派に育ってほしい

 

 

 パソコンから少し匂いがするので、カバーを外して、掃除機でホコリ等取るが大丈夫だろうか?

 何度も書くが、パソコンなしでは考えられない生活だから、故障してしまうと全くお手上げになってしまう、何年になるのだろうか?

 多分3年位かなとは思うが、もう少し様子を見ながら大事に使わなくてはいけない。

 

 理恵さんは買い物に出ている間、庭での芝切り作業しながら、のんびりと過ごして帰りを待って昼食

 のんびりしながらテレビをつけると、なんと今日も偶然かサッカーJリーグ 清水エスパルスとガンバ大阪の試合が放映しているではないか。

 結果は残念ながら3−1で清水エスパルスが負けてしまった、それでも日本平の空気が伝わってくるのがわかってうれしい感じだ。

 

 日本平球技場

 サポーターも熱が入っているようだが

 負けてしまい残念だった

 

 それに刺激されたわけでもないが、夕方になって庭での恒例の練習を繰り返す。

 3ヵ月後、半年後を目指して練習だけは欠かさないようにしたい!!!

 夕食を食べて、見逃しているDVDをチェックしながら21時半すぎまで見てから、22時半前に消灯。

 

米大統領 17日からミャンマー、カンボジア、タイ訪問

【タイ】オバマ米大統領は17―20日、タイ、ミャンマー、カンボジアを訪問する。米大統領がミャンマー、カンボジアを訪問するのは初めて。

 タイ外務省によると、オバマ大統領は18日にバンコク入りし、インラク首相と会談する。19日にはミャンマーを訪れ、テイン・セイン大統領、民主化指導者のアウン・サン・スー・チー氏らと会談。20日にはプノンペンで東アジア首脳会議に出席する。 (ニュースクリップより}
 

 

Last updated: 2012/11/17