12.1107.htm

DIARY

02012/11/07   水   7月3日以来の80台に満足なゴルフ

      近藤の気まぐれ測候所 5時45分27℃ 51%  13時31℃ 34% 21時29℃ 40%

      暗くて見えなかったが、6時には山も見える、雲も少ない温度は上昇 夕方霧雨が5分ほど降る

 

 5時40分目覚ましで起きるが、理恵さんは体調不十分で今日はゴルフおやすみ。

 昨日、一昨日の食べ物が良くなかったのか、それでも自分はいたって健在であるのが不思議。

 一人ランナーゴルフ場へ6時半過ぎに到着すると、個人で回るとの区分けはあるものも男性7人なので、4人・3人で回ることになって、A川さん・K島さんの3人で回ることになる。

 

 前半の一番コース、これほどまでにスムーズにスコアーも良く進んだものだと感心して、得意の3番コースへ向かうと、ランナーゴルフ場月・火のスポーツディーがなくなっていたこともあって回っている人はかなり減っている。

 

 この3番コースで30台を出したいと最近になって強く思うのだが、ボギー・ダボの繰り返しではなかなか出すのが難しいなー。

 もう少し冷静に進めないと無理なんだろうな。

 

結果は45・44の89  久々の80台ゴルフに嬉しいのだが、1・2コースならなお 最高だが!

{Pオン2 P5 B9 4  パター12・17の29 前半パター12は素晴らしいが、後半は・・・}

 10時過ぎ頃から温度上昇して、特に3番コースなのでなおさらさえぎる物もないのでしんどい。

 シャワー後、食堂で昼食を食べながらも和気あいあいと話しながら、12時半前には帰宅する。

 

 今日のゴルフを忘れないようにがんばって、次回へこのゴルフをつなぎたいと思う。

 まだスライス病が、治りきっていないのだが、それも自分のゴルフと思って少しずつまっすぐ打てるように十分注意を払いたいと心がけよう!!

 

 3番コース9ホール

 グリーン横でスプリンクラーを

 プレーしているのに止めようともしない

 ???

   
 プレーヤーも少なくのんびりした

 雰囲気で良い感じだ!

   
 駐車場 上の大木に花が咲いている

 対照的に青空が・・・

 

 今日も33度くらいに温度は上がっているので、2階でクーラーの力を借りて、1時間と少し休憩。

 そしてM本さんから電話でパソコンについて、夕方一緒に対策しながら添付の処理の仕方を勉強しながら、世間話も・・・ 明後日からのナーンの話も・・・

 

 夕食をいつもの時間に食べてから、タイのテレビを見ながら・・・ 最近の天気温度は特に高いとは思わないのだが、直射日光がきついのか、体力が落ちているのか、少々疲れ気味・・・

 明日は、これといって用事もないのだが22時頃には消灯しよう!

 

 17時過ぎ夕焼けが綺麗だ

 雲と太陽と日時を超えて輝く姿は

 人に感動を伝えているようだ

 

  それでもまだ21時を過ぎたばかりなので、西部劇DVD{赤い河}を見始める、懐かしい思いが沸き起こるがジョン・ウエン いい役者だ!!!

Last updated: 2012/11/07