12.1104.htm

DIARY

02012/11/04   日   昨日のサッカー動画アップに苦労する!

      近藤の気まぐれ測候所 7時26℃ 53%  15時33℃ 33% 20時30℃ 38%

     今日も晴天、 温度上昇とは言えない最近だが、夕方少し霧雨が10分ほど・・・

 

 今日も7時には起きてしまう、まー8時間近く寝ているので良しとするか!

 朝食後昨日の試合のビデオをユーチューブにアップするが、やはりこれが時間がかかる。

 涼しい間に庭に出て、ゴルフの練習を先ほどのアップをしながら練習する。

 理恵さんは用事で9時半頃一人出かけるが、選択したり最期の土ひと袋を庭に入れる。

 

  下記は昨日のサッカーの試合終了後のサポーターと会場の雰囲気

 

  http://youtu.be/BoxdDoNfL4s {これをクリックすれば(ユーチューブ)へジャンプします}

 

 これをユーチューブにアップするのに、4時間近くかかってしまうし、最後のところでパソコンフリーズして、今一度再度アップしなければいけないかと肩を落とすが、幸いにインターネットへつなげるとそのい続きで始まったのにはホッとしてしまう。

 前回のサッカー試合のチェンマイFCDVDと重ね合わせて、人間の心理状態では変わり得ると・・

 

 12時近くにりえさんも帰り、昼食{うどん}メインの昼食、少し休んでからテレビをつけると今日もタイの{ボートレース}を放送している。

どこでなのか聞き耳を立てるが、判明しなかったけれど、今回のゴールで旗をとってゴールになるのは初めてのボートレースだ。

 まっすぐゴールへ向かうことの重要性を示しているのだろうか!

 

   2種類の花が混合して咲く

 白と紫と赤

 なかなかいいもんだなー!

     
   普通のボートレースなんだが・・

 9から11日ナーンが大いに楽しみ

 

     
   ゴール間近に先頭の漕ぎ手が

 ホサキヘ向かいゴールの証の

 旗を取りゴール

 取り損ねたり、取ったあと川に落ち

 てしまうそんな光景も面白い

 

 少し休んでから、再び庭での練習と水まきをして18時 夕食を食べながらDVDを見てから21時、

練習前に少し霧雨程度の雨がフルには降ったが10分ともたなく上がってしまう。

 サッカーの動画がもう一つあるのだが、いつアップするかどうか迷ってしまう・・・

 スタジアムの入場口で選手を待ちわびているのか、審判を待っているのかわからないが、気勢をあげながらサポーターの映像、機会があればいつの日か・・・

 

 明日はまたゴルフが待っているので、22時には消灯したい!

 

米・ワシントン州で震災の漂着物に備える人々を取材しました。

東日本大震災の津波で流されたがれきなどは、この冬にかけて、アメリカに大量に漂着する見込みです。
アメリカ本土としては日本に最も近く、マグロ漁などで知られるワシントン州の漁師の町で、漂着物に備える人々の活動を取材しました。(フジテレビ系(FNN))
 

Last updated: 2012/11/04